« ぶらり副都心線の旅 おます家編その4 | トップページ | 結局寝てる »

マグカップ発注しました。

マグカップの発注を終了しました。

「magu.mht」をダウンロード←クリック

くんちさん、りょうさん、優駿さん、あゆさん、こいきんぐさんは

代引きよろしくお願いいたします。

その他の皆さんは商品がおます家に到着してから、

それぞれの方法でお引き渡しいたしますので、

それまでお待ちください。

おます家への発送分が48個だったので、

2個追加しちゃいました。

10円しか安くならないけど(^_^; アハハ…

« ぶらり副都心線の旅 おます家編その4 | トップページ | 結局寝てる »

コメント

たくさん注文が入りましたね! 大変そうです(^_^A) でもd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ありがとうございます。おますさんは、実は天使のような人だと常々思っておりました。理屈っぽい酔っぱらいのメタボおやじは仮の姿で、ちーやんにはあなたの頭の上のエンジェルリングと背中のかわいらしい天使の羽が見えてましたよ。

50個ですか。凄いことになりましたね。
お手数掛けますが、よろしくお願いします。

取りまとめありがとうございました。
凄い量になってしまいましたね(^^;

あ、昨晩で応募終了でした><
マグカップの絵も自分で描こうっと^^

ありがとうございます。私も、がんこで負けず嫌いな
猫アレルギーの人が天使に見えます。
頭の輪と背中の羽は、うちのメルとおそろいですよ。
良かったですね。lovely

>るかさん
まあ、到着してからもうひと頑張りですね。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
理屈っぽい酔っぱらいのメタボおやじが真の姿です。( ̄^ ̄)b
これは仮の姿です。(^_^; アハハ…
頭のてっぺんはハゲてきて輪は確かにできてきたかも、背中は老人性乾燥肌でかさかさしてます。

>あやっちさん
長野オフを楽しみにしてます。7月12日、13日で決まりましたので、よろしくお願いします。

>麻優希さん
そうですねえ。まあ、100いかなくて良かったです。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
回天さんのHPで申し込みフォームをコピペすれば、20日まで応募可能ですよ。

>チェリンママさん
「意志が強くて、向上心が旺盛」と言って欲しいですね。(^_^; アハハ…

取り纏め、ありがとうございました。
これで本当に念願が叶います。
マグカップオフも楽しみです!

あっ、荷物の運搬はお手伝い致します!

>へーさん
荷物が着いたら、状況をアップしますので、それを見て、会場への搬入方法は考えましょう。
(^_^; アハハ…

ご多忙の中、ご手配ありがとうございました^^
オフにはいけないと思いますので(涙)送料・商品代を振り込みさせていただきたいと思います。。。お手数ですが振込先をゲスブにお願いできますでしょうか?

取り纏め&手配、ありがとうございました。
マグカップオフ、楽しみです^^

お手数」ですが、よろしくお願いいたします。

>つれづれ虫さん
あら、土曜日の昼前後で東京駅近くでの開催を予定してるのですが残念ですねえ。

>ち・ゆ・りのパパさん
子供OKですからご家族でどうぞ。

>みーちゃんさん
はいはい、大丈夫ですよ。詳細は追って連絡します。

ご苦労様でした・・。
ウツボッチ☆超楽しみですっっ!!
ウヒヒですぅ~。
ありがとうございました。

代引き了解です。happy01
やっぱり、凄い人気ですね。
マグカップオフ!? クーー bearing
何時か何時の日かおます♂さん達のオフに参加するぜい。

お疲れ様でした。happy01

>わたゆきさん
刺し芽をして発根した苗なんで、まだ捕虫嚢(ポット)はついてないですからね。ご了承くださいね。

>くんちさん
受け取りよろしくお願いしますね。いつか本当に会いたいですね。

取りまとめお疲れ様です!
って、まだこれからも大変ですよね(^-^;
何もお手伝いできず心苦しいですが・・・
応援しておりますです!!^^

とりまとめ、ご苦労さまでした。
できるのを楽しみにしてます。
今週はマグカップを気にしてる
余裕がありませんでした(>_<)

>あすかさん
とりあえず通知が終わりました。
次は発送ですねえ。┐('~‘;)┌

>KYUKIさん
居酒屋タクシーでゆっくりしたらいいのに
(^_^; アハハ…

今回はカップお世話になります。
業者の方より発送確認にメール入りました。
到着まで楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41572171

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップ発注しました。:

« ぶらり副都心線の旅 おます家編その4 | トップページ | 結局寝てる »