« ボウリング | トップページ | 海鮮キムチラーメン »

前蛹

20080531_00827 noriさんのブルー系の

ヘラヘラの蛹化が始まってます。

種親も小さかったのですが、

仔も小さいです。(^_^; アハハ…

この前蛹化したメスは羽化しませんでした。

他のはまだ大丈夫と思ってたら、前蛹になってました。

人工蛹室で蛹化です。うまくいくでしょうか?

« ボウリング | トップページ | 海鮮キムチラーメン »

コメント

前蛹で人口蛹室に入れるのは、角曲がり防止の為なんですか?

>チェリンママさん
間違って掘っちゃったからです。(^_^; アハハ…

無事羽化するといいですねぇ~

>クワガタWORLDさん
まず蛹化です。(^_^; アハハ…

親が、小さいと、子も小さい………
ウチ??と、思うほど・・・
我が家は、チビでデブデブ~♪♪一家ですが。
ヘラヘラさん、頑張って欲しいですね。
ウチの、子供達も大きくなあれ。と、毎日祈ってますっっ!!

おますさんにお詫びがあります;;
昨年頂いたゾウさんが・・・;;
それも一番大きかった1頭が・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
4月のマット交換の時は元気だったのにぃ~~;;

この前の火曜日に気が付いたのですが、とても良い色なのにチットモ動かずだったので、前蛹にしては動かなさ過ぎと観察していたのですが。
申し訳ありません。
他の2頭は今のとこ元気にしております。

でも まだ蛹になる様子は伺えません。

ショックのあまりブログ更新しなくてm(_ _"m)ペコリ

以上 報告でした;;

うまくいけば、角が伸びるとこが見れるかもしれませんね。
・・・♂ですよね?

>わたゆきさん
うちもチビ一家です。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
それは残念でしたね。
私から飛んだ虫が死んでも気にしなくていいし、謝らなくてもいいですよ。というか謝られても困るんですよね。虫は死ぬのが当たり前ですから(^_^;;;私なんかしょっちゅうです。

>KYUKIさん
蛹室の大きさからオスで間違いないと思います。

まっすぐ伸びて欲しいですね~。

>みーちゃん夫さん
そうですね。どうなりますか?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41383993

この記事へのトラックバック一覧です: 前蛹:

« ボウリング | トップページ | 海鮮キムチラーメン »