« 食ったか? | トップページ | ぶらり副都心線の旅 ♀の人と一緒 その2 »

消えた・・・

20080621_00016オリンピック内のゲーセン

カードゲーム機が沢山あったとこが、

マリオカートになってました。

そろそろカードブームも終焉なんですかね?

20080621_00015 次男は買い物の待ち時間に

コインゲームをやってましたが、

思いのほか出たそうで、

また、会員登録してました。

自分で書くのが大好きです。

「字が上手ね」って褒められたと言ってました。

お世辞がわからない年頃です。

(^_^; アハハ…

« 食ったか? | トップページ | ぶらり副都心線の旅 ♀の人と一緒 その2 »

コメント

カードゲームはあっても、ムシキングは無いですよね・・。
寂しい気がします。think
次男君は本当に字が上手なんだと思いますよ。

>チェリンママさん
長男は上手です。次男は上手くなったかなあ?

ちーやんは、この歳になっても、お世辞がわかりません。おますさんと飲むたびに、いい気になってます。おますさんは人をこき下ろすのも上手ですけど、お世辞も上手です。みなさん、気をつけましょう。

カードゲームは減少傾向ですね~。
ほんとに寂しいな~。

カードゲームが減って、なんだか分厚いメダルぽいのが出てくるゲームとかが勢いを増している気がします。
ムシキングゲームが消えると次男が悲しむなぁ…
とはいえ、「これはもういらないから」という理由でアクティオンのカードをハサミで切ってしまった次男ですけど…牛乳パックリサイクルの真似?

>ちーやんさん
どんな人にも良いとこと悪いとこがあるでしょ。僕はいつも素直に人を評価してるだけです。

>みーちゃんさん
それでも結構長く持ちましたね。

>つれづれ虫さん
次男君はクレジットカードの古い奴を切るのを見てたんじゃないですか?

どんどんカードゲーム減ってますね~(^-^;
ウチはもう随分前からやってませんが・・・。
息子はまだドラクエはやりたそうに見てますね(笑
(でもやらせない鬼母)

>あすかさん
うちももう全くやらないですね。

次は何がはやるんでしょうね!
そこの株買わないと!

>りょうさん
それがわかれば億万長者(^_^; アハハ…

うちもカードゲームは全くやらなくなりましたね。
行き先のなくなったカードが残っていますが、捨てるしかなさそうですね。(涙)

>あやっちさん
30年後までキープすれば、そこそこの値段で売れるかも(^_^; アハハ…

先日、バトエン?(バトル鉛筆)探しのお買い物へ・・・
ジャスコでは、探しきれず?ダイエーにあって、
一段落ついてたのですが・・・
今度は、探しに行ったジャスコにウズウズするゲームがあった様で、昨日、父と行ってました。
私は長女を皮膚科に連れて行ってました・・。
ポケモンの、ゲームらしいけど、聞いてもちんぷんかんぷんです。
旦那曰く、百円で長持ちしたっっ。そうです。

>わたゆきさん
子供さんが多いから夫婦で分業しないと大変ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41607144

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた・・・:

« 食ったか? | トップページ | ぶらり副都心線の旅 ♀の人と一緒 その2 »