« 注目!マグカップ詳細判明!と受注状況 | トップページ | ぶらり副都心線の旅 おます家編その1 »

ケルブス産んだねえ・・

20080614_01030 標本用に昆虫むしさんから頂いた、

ケルブスペアですが・・・

潜ってたメスがヨロヨロ歩きだしたので、

セットを割り出したら、

30個くらい産んでました。

1匹既に孵化してるし・・

(^_^; アハハ…

間違いなく有精卵だし、

どう考えても取れすぎです。(^_^; アハハ…

メスはもう胴と腹の連結が緩くなり、変な動きをしてます。

どのみち長くないですね。

オスは大人しいし・・・

で、約束通り、標本にしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オスは片側の触覚がないけど、

かっこいいコレクションになりそうです。

で、この仔たちはどうするのか?

┐('~`;)┌

« 注目!マグカップ詳細判明!と受注状況 | トップページ | ぶらり副都心線の旅 おます家編その1 »

コメント

私のマグカップは、ちーやんさんと一緒ですよね?(再度確認)
詰め合わせちゃやーよ!

たくさん採れましたね! おめでとうございます~(≧▽≦)
カワラ貧乏決定ですね☆

>チェリンママさん
ちーやんさんも沢山詰め合わせればいいのね。そうすれば一緒ですもんね。( ̄ー ̄)

>るかさん
ありがとうございます。かな?なんとかしないとねえ。(^_^; アハハ…

全部、育ててくださいね。(笑)

>みーちゃんさん
無理(^_^; アハハ…

おめでとうございます!(^_^)v

いっぱい取れて良かったじゃん!
国産で惨敗しちゃったんでしょ!裁くこと考えるとまた惨敗街道まっしぐら!になっちゃうんじゃない?Ψ(`∀´)Ψケケケ

爆産おめでとうございます。
チェリンママさんまで「ください!」って
言わなくなっちゃいましたね(^.^)
ウチも難しいっすよ。

>昆虫むしさん
ありがとうございます。まあ、スペースないから惨敗でも産廃でも全く気にならないですけどね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
まあ、大丈夫ですよ。なんとかなります。
(^_^; アハハ…

送んないでね。

ケルブス採卵おめでとうございます(笑)
夏が暑くなければ育てたいですが・・・うちもワインセラーいっぱいだし(^^;
うちもアスタゴの時は裏山に離したくなりました(笑)

>ちーやんさん
送るならヘラとかゾウとか送りますからご心配なく。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
恒温器に入らなければ自然と減るから大丈夫です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41533442

この記事へのトラックバック一覧です: ケルブス産んだねえ・・:

« 注目!マグカップ詳細判明!と受注状況 | トップページ | ぶらり副都心線の旅 おます家編その1 »