« KKKマグカップオフ リポート その1 | トップページ | KKKマグカップオフ リポート その3 »

KKKマグカップオフ リポート その2

20080705_00248 例によって、子供たちは

DSに夢中です。

そしてこのおじさんたちも・・・

20080705_00244 夢中になって、

子どもたちにポケモンデータを配ってました。

ポケモンおじさん達どうもありがとう。(^_^; アハハ…20080705_00246

このおじさんは

いい加減に家族をどこかに遊びに連れていけと奥様に怒られて、とりあえずマグカップだけ取りにきました。

(^_^; アハハ…20080705_00249

ち・ゆ・りのパパさんの下の娘さん。

ヘラクレスがお気に入りで、

リアクションがとても可愛かったです。

20080705_00251 そこに遅れてちーやんさん登場

破たんしたカブクワ債権を

KKKメンバーに配るのが彼の仕事です。

20080705_00254 私のところにも

こんなカブトとかあんなカブトとかこんなクワガタなんかが、

債権として配られました。

お返しに、「食虫植物倶楽部」の

カード作成を優しく依頼しました。

いもむしさんからも電話が入って、優しく依頼されたようですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チェリンママさんにも食虫植物の絵を描いてよと依頼しましたが、

冷たく断られました。(^_^; アハハ…

« KKKマグカップオフ リポート その1 | トップページ | KKKマグカップオフ リポート その3 »

コメント

(優しく → 強制的)(冷たく → やんわり)
の間違いだと思います。happy01
私が描いたら食虫植物枯れますよ。(* >ω<)=3 プー  

子供達は、午前中ポケモンセンター、午後おのパパおじさんに強いポケモンを貰って、虫も見れて大満足だったようです。おのパパおじさんには、パパとママもポケモンを貰っちゃいました^^
ウチの『り』のリアクション良いでしょ?パパはメロメロです^^

>チェリンママさん
間違いではないです。単なる主観の相違ですね。私にはそう思えて、チェリンママさんにはそう思えただけの話です。キッパリ( ̄ー ̄)

>ち・ゆ・りのパパさん
子供さんが喜んでくれたなら何よりでした。

ブログとかオフ会の場とかを、要求の強要のために使うのはよくないと思います。元プロボクシング選手が、ホテルの一室で恐喝をした事件を思い出して、リスザルのように臆病なちーやんは、生きたここちがしませんでした。・・・あっ、こんなコメを入れたら、またいじめられる・・・ゴ、ゴメンナサイ・・・。

子供たち、画面に目を近づけすぎです(笑)
目を大切に…。

>ちーやんさん
生きた心地がしなくても、生きてるからいいじゃないですか?ねっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>つれづれ虫さん
何度言ってもダメですね。ゲーム取り上げるしかないです。┐('~‘;)┌

チェリンママさんの絵は欲しいな~。

>みーちゃんさん
みんなそう言いますよね。私は2枚持ってますけどね。(^_^;;;

あの、夢中になってポケモンを配っていたのは
おのパパさんだけです。
私ももらいましたから(^^ゞ
ちーやんさんは相変わらずモテモテですな。

え!? ちーやんさんも参加されてたんですか(笑)
許可は・・・

>KYUKIさん
あらそうですか?知らなかった。まあ同じようなもんです。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
半分くらいウソついてきたみたいですよ。(^_^; アハハ…

なんだかんだ言っても、きっとちーやんさんは
カ^ド作ってくれると信じてます!(笑)
・・・と、書いておこう(笑

カードでした(^-^;

>あすかさん
ええ、大丈夫です。絶対作らせます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751587

この記事へのトラックバック一覧です: KKKマグカップオフ リポート その2:

« KKKマグカップオフ リポート その1 | トップページ | KKKマグカップオフ リポート その3 »