« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦 | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 虫ナビちゃんの反乱 »

長野オフリポ 「G」を攻略せよ タバコタイムにご用心

20080712_00370さて、TOTOROさんの

参戦で俄然やかましくなった

関東軍最強装甲車

「電気虫号」ですが・・・・

錦糸町インターから首都高に突入!!

ゲッ( ̄□ ̄;)!!いきなり渋滞かい!20080712_00371

まあ、時間は5時間みてあるから

大丈夫だろう!(^_^; アハハ…

余談ですが、この変わった形のビル

知ってますか?

不二ラテックスのシンボルタワーです。

どうでもいいですよー(^_^; アハハ…

20080712_00372さて、KKK四天王+1   

何が凄いって、

渋滞しててもみんなマイペースで

誰も時間の心配をしない。

(^_^; アハハ…

トイレ休憩後にタバコ何本も吸ってます。

そう最強装甲車「電気虫号」は禁煙車なのだ!20080712_00374

二回目のタバコ休憩では

美しい富士山をバックに

また、やってしまいました。

(^_^; アハハ…

20080712_00376で、3度目のタバコ休憩

諏訪湖も綺麗に見えてます・・・って

20080712_00377おまいらいい加減にせえよ

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

人のこと酒飲みすぎとか言うけど、お前らタバコ吸いすぎじゃ!!

タバコ休憩でどんだけ時間使うんじゃ!!

この時点で、冷静に考えると

時間的にはかなり厳しい。

でも、誰一人慌てない。

┐('~`;)┌

しかし、この時間にルーズな四天王+1が

彼女を怒らせてしまったばかりに、

この遠征の前半最大のピンチが訪れるとは誰一人知る由も無かった・・・

果たしてその彼女とは??

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦 | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 虫ナビちゃんの反乱 »

コメント

遅れをどうやって取り戻すか、タバコを吸いながら相談してたんですよ~(笑)

たばこ休憩の様子が容易に想像できますわ。笑


お帰りなさい、ご苦労様でした。

私も行きたかったよぉ・・・。

>電気虫さん
はいはい。( ̄ー ̄)

>ぱたさん
またあるみたいですよ。
安くあがったからみんなやる気満々(^_^; アハハ…

タバコは止めないとダメですよ~。sad nosmoking
おますさんは吸わないから偉いですね!happy01

オレンジなのがおのパパさん?でしょうか?一度しかお会いしていないので、モザイクだとわかりませんねぇ…(笑)

モザイクかけてあっても、誰が誰かわかるって・・・
嬉しいですね~~❤

>チェリンママさん
そんな褒められ方をしてもねえ。
子供じゃないんだから(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
正解。あれ、愛人だか秘書だかじゃなかったの?(^_^; アハハ…

>あすかさん
全部わかっちゃいますね。(^_^; アハハ…

楽しそうですね~。

>みーちゃんさん
はい、楽しいですよ。

不二ラテックスって・・・笑

一生懸命気を使って、1~2本を急いで吸って、
少しでも皆さんにご迷惑をお掛けしないようにしていた私たちを
おます♂さんに掛かれば、こんな風に書かれちゃうんだ。。。

お~おコワ。。。

諏訪湖のPAの喫煙所、2月に同じ所でタバコを吸ったなぁ…

今日も諏訪湖を見てきましたよ。奇麗だったな…

>DRILLさん
自社商品に誇りをもつ素晴らしい会社ですよ。

>TOTOROさん
まあ、写真が全てを物語ってますから、なんとでも言ってください。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
はいはい、男はいつまでもウジウジしない。TOTOROさんに騙されたのは野良犬に噛まれたと思ってあきらめなさいね。
(^_^; アハハ…

え、そんなあせってたなんて、全然思わなかった><
というか、諏訪湖の時点で余裕で間に合う計算だったし。

>おのパパさん
私は焦ってないですけどね。話を面白くしなきゃ(^_^; アハハ…

諏訪湖ですね~~~。
毎週仕事で通ってます。
夏場はユスリカが大発生して困るんですよ(^^;

>武蔵さん
ユスリカ対策は有効な集団がないですねえ。困ったもんです。

こんな綺麗な風景をバックにしてまで、
あのお約束のポーズはやるんですね。
慌てない様子は、なんとなく分かる気がします(^^ゞ

車内で禁煙なら、許して欲しいです。
いつから煙草か??って、子供と、職場で、あたふたです。
しょうがない。中三ったら、引かれました。
ピックリです。でも、私の頃は、そこが分岐点だった様に思いますね。
煙草・・・高くなったら考えます。
だから、だから、イイ?ですよね・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41828820

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 「G」を攻略せよ タバコタイムにご用心:

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦 | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 虫ナビちゃんの反乱 »