« KKKマグカップオフ リポート その2 | トップページ | オフ会(次男が書きました) »

KKKマグカップオフ リポート その3

20080705_00257 satoshiさんがいないので、

リアルムシキングは開催が危ぶまれましたが、

子供会担当のおます♂が幹事である本会で、

今までの伝統を断ち切ってはいかんと、

自宅にいたヘラヘラとヘラオキシをご提供。

子供達に楽しんで頂きました。

20080705_00261 参加者で唯一

マグカップの引き渡しがないのに

参加してるのがこの方です。

最近、オフに出すぎと

20080705_00255反省してました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ッ

タケ坊さんのお子さんとは

初顔合わせでしたね。

楽しんでもらえたかな? 20080705_00262_2

いやあ、こうしてみると

ほんとに絵にかいたように

にこやかな談笑でしたね。

皆さんお疲れ様でした。

料金回収が終わってからは

幹事ではなく、

酔っ払いのおじさんに戻ってしまい、

申し訳ありませんでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« KKKマグカップオフ リポート その2 | トップページ | オフ会(次男が書きました) »

コメント

幹事さんは気が張って楽しめませんよね~。despair
その反動であの量を飲んでしまったのかぁ、無理もないです。

リアルムシキングもウチの子供達が一番食付いてたような…^^;
帰りにママと話しましたが「凄く楽しかった。パパが参加したがるのが分かる。また行きたい」と申しておりました。
始めは緊張していた様ですが、すんなり受け入れてもらえてほっとした様です。(自分のオフ会初参加の時と同じです^^;)
また、この様なイベントの時は家族全員で参加させてもらおうと思います。ありがとうございました。

>チェリンママさん
大した量はのんでませんけどね。嗜む程度でしたよ。

>ち・ゆ・りのパパさん
ママさんも喜んでましたか?それは良かったです。

日曜日に少し機嫌が直ってきたのを見計らって、へーさんに続いて、おますさんの話も少し出してみました。もちろん、今回はじめて会ったことにして。C大の寮にいただの、ひーちゃんがよく行ってた花屋を知っていて植物にも詳しいとか・・・。オフ会がどーゆーものか解ってないので、偏見をぬぐい去るまではいかなかったけど、これから少しづつ免疫をつけて、復活の日がくることを信じたいと思います。・・・あ、どーでもいいですか・・・。

オフ会お疲れ様でした^^
↑ち~やんさんは一歩一歩復活に向けて地道な努力をしてますねぇ。実を結ぶといいですね。
私は深い虫の話ができないので、オフ会に行ってもきっと浮いちゃうだろうなぁ…。

お疲れ様でした♪やっぱりオフは楽しいですね(^^;基本的に私も早くよっぱらいオジさんになってしまいます。。

>ちーやんさん
がんばってくださいね。応援してます。沢山ウソをついたから、それを取り戻す努力も沢山しなければいけないんですね。子供たちにはいい勉強になってるみたいで、深く感謝しています。m(._.)m

>つれづれ虫さん
深い話なんかできなくてもなんの問題もないですよ。会って話をして、ブログでの付き合いがよりスムースになればそれでいいんじゃないですかね?

>えりだんさん
気が合いますね(^_^; アハハ…

土曜日はお疲れ様でした。
準備・運営等、全て任せきりですみませんでした。
しかし、おます♂さん昼間っから飲みすぎ・・・!

オフ会楽しそうですね。
一度おじさま達の虫のお話しを聞いてみたいです^^
最終的には子供と遊ぶ方に回りそうだけれど(笑)
そろそろゾウカブ蛹化の予感です。
何だかガタガタ言っているので。
蛹になったらどれくらいで羽化するのでしょうか?
かなり楽しみです。

>へーさん
あなたにだけは言われたくなかった(^_^; アハハ…

>はなまるさん
蛹になってから2か月近くかかると思いますよ。今は夏だからもう少し早いかもしれませんが。

にこやかに談笑・・・(笑)
でもその場で虫の話は、ほんのわずかだったような・・・(^^;

色々なお話が聞けて、楽しかったですhappy01

終始、にこやかな談笑でしたね。
話の輪に入らず、ずーっと立ちっぱなしの方も
いたような気がしましたが(^.^)

お疲れ様でした!
会場取りから大変ですね。
皆さんの笑顔の為でしょうか。それとも美味しいお酒の為?

>麻優希さん
話の内容なんかどうでもいいんです。楽しければ(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
最後のほうで私が「うっとおしいから、たのむから座ってくれ」って言って座らせた方ね(^_^; アハハ…

>電気虫さん
関東甲虫組合次期組合長を狙って支持率向上に励んでます。ウソ(^_^; アハハ…

幹事さんだと何かと大変ですよねぇ・・・
本当にお疲れ様でした!!
皆さん楽しそうで羨ましい限りです^^

>あすかさん
みんなが楽しんでくれると幹事もやりがいがありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751645

この記事へのトラックバック一覧です: KKKマグカップオフ リポート その3:

» マグカップオフ会 [チェリンとママのくらし]
おます♂さんにお願いして注文していたマグカップを受け取る マグカップオフ会に参加 [続きを読む]

« KKKマグカップオフ リポート その2 | トップページ | オフ会(次男が書きました) »