« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 到着そして・・・ | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 完全勝利 »

長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入

30分の遅刻の末、いよいよ突入である。

一同緊張の色は隠せない・・・・

踏み出す一歩がこんなに重いとは・・・・

どんな感じで遅刻のお詫びをしようか?

そんな思いが関東軍の胸に去来する・・・・

ところが・・・・

「毎度(^^)/!」

と初めてなのに常連オヤジのように

悪びれることもなくGOKIGENYAに突入した兵士がいる!

「誰だ??」

おます♂だ!(^_^; アハハ…

会場には待ちくたびれた中部連合軍、

その中には武蔵殿もいると聞き及んでいるが、

巌流島の決闘の逆をやられるとは思いもよらなかったであろう。

中部連合軍敗れたり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080712_00394 一気に突入する四天王の皆さん

そして最後に+1の方が突入・・・

「おおー、なんで!あなたが!ワンダフル!」

などと歓声が湧くはずもない。

(^_^; アハハ…

TOTOROさんを知らない人はそれが誰かわからないし、

知ってる人は「ああ、結局来たの!?」

程度にしか思わないのだ!

「撃沈!」

彼の個人戦は無残には初戦敗退となった。

20080712_00467 これはもちるさんにもkeiさんにも言える。

彼らは会場がアラスカでもサハラ砂漠でもやってくる。

グローバルな傭兵部隊なのだ。

(^_^; アハハ…

しかしTOTOROさんは負けない、

ここで作戦を切り替え、残留ブログ組を騙すことに専念する。

その犠牲になったのが、ち・ゆ・りのパパさんであったのは言うまでもない。

あちこちのオフレポ記事で愚痴をこぼしているから慰めてあげよう(^_^; アハハ…

TOTOROサプライズ攻撃は不発に終わったが、

突然隊長父さんが歓声をあげた!

駐車場にいたシークレットな女性兵士

あすかさんの突入である。

やっぱり、驚いたか!

相変わらず女性に甘いな。

ふっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 

おます♂がほくそ笑んだのは言うまでもない。

中部連合軍の将軍が女性に甘いことを見抜いて、

将軍の熱狂的ファンであるあすかさんを

刺客に選んだのはKKK組合長の作戦勝ちである。

組合長はああ見えても切れ者である。

息子が同席しているにもかかわらず、もはや将軍は落ちたも同然!

20080713_00498 更に、刺客あすかさん、いきなり攻撃開始!!

出席者にプレゼントを配る配る。

この技は、KKK最強の女性兵士と名高い

チェリンママさんの得意技である。

しかし、あすかさんには申し訳ないが、威力はチェリンママさんの方が上である。

なぜなら彼女は自分にも同じプレゼントを買ってきて、自分のテンションを自らアップさせるのだ。

真似出来ない恐ろしい技だ(^^;;;

これが、彼女がKKKのダイナモと言われる所以である。

( ̄□ ̄;)!!

しかし、戦慣れしていない中部連合軍は、

あすかさんの攻撃で大きなダメージを受けていた。

もはや遅刻による劣勢など、どこ吹く風、

関東軍の勝利は目前である。

更に将軍の予想とは裏腹に、

今回、関東軍ツートップは

会場まで一滴の酒も飲んでいないのだ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いよいよGOKIGENYAオフ侵略作戦の開始である。20080712_00385

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 到着そして・・・ | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 完全勝利 »

コメント

ああ見えても切れ者、って 褒め言葉?(笑)

ええ、私も+1の人に騙されましたとも。
しかしリアルどこでもドアーな人たちが3人も…。
あとはマグカップの方が加われば、勢ぞろいですね。

ちょっとやそっとじゃ驚かなくなっているのですね。
私はちーやんさんの事に驚かない様にしよう、と決めました。

>おのパパさん
最大級の褒め言葉と思っていただいて結構です。(^_^; アハハ…

>ぷっかぴよさん
あなたも騙されたのですね?(^_^; アハハ…
リアルどこでもドアーな人のパワーも凄いです。

>チェリンママさん
はい、わかりました。そうしてください。(^_^; アハハ…

いじっていただいて、ありがとうございます。

おのパパさんの所でTOTOROさんのお名前を見たときは、妻に「今から行っていい?」と、真面目に相談してました。

>ち・ゆ・りのパパさん
どういたしまして。(^_^; アハハ…

確かに「結局、行ったのか!」とは思いました。w

この中に入っていったあすかさんなる女性、すごいです!しかも圧倒するなんて、尊敬。

到着を、今か今かとお好み焼き食べて待ってました。
僕は、GOKIGENYAに行くと、何故かカウンターの1番奥に座る癖が有る様で(^^;

>みすてぃっくさん
そうでしょ!(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
あすかさんの活躍はこんなもんではありません。これからが本番です。(^_^; アハハ…

>武蔵さん
私も夏休みにはもう一度Gに行って、奥の席に座ろうかな?

あぁ、、明日の記事が怖いです~~~><

>あすかさん
大丈夫ですよ。全編美しき女性兵士あすかの神話になってます。(^_^; アハハ…

誰も驚かないとはツライもんありますね。
新橋の立飲み屋に隊長父さんがいたら
驚くこと間違いないでしょうけど。

>KYUKIさん
それは確かにみんな驚きますね。(^_^; アハハ…

ツートップは攻め入る前に酔いつぶれると思ってました・・・

>電気虫さん
のん兵衛だけど仕事はちゃんとするのよ(^_^; アハハ…

いつか、あすかさんとお会いしたいです~。

>みーちゃんさん
気が合って盛り上がりそうですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41833879

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入:

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 到着そして・・・ | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 完全勝利 »