« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入 | トップページ | 長野オフリポ 永井先生と一緒 サイン編 »

長野オフリポ 「G」を攻略せよ 完全勝利

20080712_00392

もはや、関東軍の圧倒的なパワーの前に、

中部連合軍は借りてきた猫のように大人しくなってしまった。

そして組合長の代表挨拶、

更に永井先生のありがたいご挨拶も頂き、

一気に最後の決戦の法螺貝が吹かれた・・・

ビール解禁!!

へーさんとおます♂のツートップがガンガン飲む。

圧倒される中部連合軍・・・

ここで、組合長は中部連合軍の子供達を人質にとるべく、

必殺技「ポケモン配り」を繰り出す。

もはや子供達も関東軍の虜に(^_^; アハハ…

20080712_00403

更に、女性兵士あすかさんが

将軍を拉致する強烈攻撃に出た!

色紙を渡してのサインのおねだりだあ!!

( ̄□ ̄;)!!

隊長父さん確かに有名人だけど、

サラリーマンだぞ!!

この関東軍でさえ驚く攻撃に、

女性に甘い将軍はもはや戦意喪失!

中部連合軍は混乱に陥った。

20080712_00466その隙に TOTOROさんが、

最重要拠点の厨房サイドのカウンター席占拠!

永井先生より、この店の店主らしく見えるぞ!

それにしても、一滴も飲まずに我物顔でカウンターを占拠するパワーは、

やはりTOTOROさんならではのものである。

うーん、負ける訳にはいかない!

この機に乗じて、

おます♂が最重要人物永井先生を厨房内で確保!

先生の隣の席を制圧!

「完全勝利!!」

完璧な連携プレー!一分の隙も無い!

やはり関東で毎週のようにオフをやってる

関東軍38トリオ、通称バカオヤジのパワーの前には

中部連合軍は成すすべもなく蹂躙されてしまいました。

中部連合軍の皆さん!

もう少し修行してからかかって来なさい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080712_00386 20080712_00395 20080712_00400 20080712_00468

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入 | トップページ | 長野オフリポ 永井先生と一緒 サイン編 »

コメント

遅刻したのが完全勝利に結びついた、ということで(笑)

30分遅れたのは戦略だったのですね!
さすが作戦参謀おます♂さんです!!happy02

>おのパパさん
ええ、そういうことで(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ええ、常に戦略ありきで動いてますから(^_^; アハハ…

しかし皆さん、楽しそうですね…
ええ、ええ。オフ会の楽しさを知ってしまった身としては、羨ましい限りです。

>ち・ゆ・りのパパさん
楽しかったですよ。忘れられないくらい。(^_^; アハハ…

僕も、信越代表で酒飲んでました(笑)
画像のマッコリは殆ど一人で空けた記憶が・・・(汗)

毎週のようにオフ会を開いているなんて…(^_^A)

>武蔵さん
マッコリは一杯だけ私が頂きました。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
7月は5日がマグカップオフ、12日が長野オフ、今週もやろうって人がいるんですよ。私は無理ですが(^_^; アハハ…
そして来週またチェリンママさんと写真展オフがあります。
ほぼ毎週(^_^; アハハ…

いいじゃないですか~~サインくらい❤

>あすかさん
悪いなんて書いてないですよ。すばらしい攻撃と書いてます。
(^_^; アハハ…

TOTOROさんの話はためになりましたよ~。
特にじっちゃんさんの話とちゆパパさんの話はおもろかった~^^

>しんさん
それは残留ブログ組を騙してる話じゃないの(^_^; アハハ…

いやはや、本格的なオフ会は初めてなので、
圧倒されてしまいました・・・
もっともちるさんの元で修行しなきゃデスね~(笑)
でもホント、おます♂さんの記事おもしろ~い!!!
続きが楽しみです(^o^)

KKK完全勝利ですね。
楽しそうだな~。
明日はへーさんのワントップだし、パスを出す人もおりません(^^ゞ

>こもちししゃもさん
私も永井先生の話を聞くのに夢中で、皆さんとの交流が疎かになったと、少しだけ反省してます。(^_^; アハハ…
これからもよろしくお願いしますね。

>KYUKIさん
マジで凄く楽しかったですよ。4時間があっという間でした。
今日はがんばってね。(^_^; アハハ…

やはり一度はオフ会に参加するべきでしょうね!
本当に楽しそうですよね!

>りょうさん
会社の宴会とは違いますからねえ。利害が何もない、趣味の合う連中の雑談ですから、本当に楽しいですよ。

私もポケモンお兄さんとして参加したいです(笑)
すごく楽しそうですね♪

>優駿さん
すごく楽しかったですよ。(^_^; アハハ…

TOTOROさん居ないなぁって思ってたらいつの間にか中に居ましたね~
おますさんの波状攻撃も見事でした(笑)

>電気虫さん
TOTOROさんの溶け込み方といいうかずうずうしさは天下一品です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41835760

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 完全勝利:

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入 | トップページ | 長野オフリポ 永井先生と一緒 サイン編 »