« 号外 さらばちーやん | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ タバコタイムにご用心 »

長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦

20080712_00363_2 綺麗な朝日が関東平野を照らした平成20年7月12日

いよいよ関東甲虫組合長野遠征の出陣である。

果たしてどのような出来事が、我々関東軍四天王を待ちかまえているのか?

おます♂は、はやる心を持て余し気味に、決戦の朝を迎えたのであった。

午前7時10分

予定通り錦糸町駅で

へーさんさんを迎える。

へーさんさんの最初のさんは敬称ではないそうである。

本人がいうのだから間違いない。( ̄^ ̄)

まあ、そんなことはどうでもいいのだが・・・・

ひょろりと細長いへーさんさんの横に・・・・

どこかで見たことがある不審者がいる・・・・・

いち早く気づいたおます♂はおのパパさんに言った!

「ねえ、へーさんさんの隣TOTOROさんじゃない?」

「えー、ホントに?聞いてないよ!」

しかし、あの特徴的な容姿を見まごうはずもなく、

やはり不審者はTOTOROさんであった。

20080712_00369へーさんさんさんと・・・・

あー、面倒臭い、おます♂の書くへーさんはへーさんさんの最初のさんを省略して「ガチャピンさん」というときの「さん」をつけたものと今決めた。

もう決めた!

だから、へーさんと書きます。

へーさんとおのパパさんがマグカップオフで、

待ち合わせ場所を打ち合せていたのを聞いて、

黙ってその場所に現れたのだ。

ギャンブラーである。┐('~‘;)┌

直前で待ち合わせ場所を変える事だって考えられない話ではないのに・・・

現にこの待ち合わせだって最初は亀戸だったのを、私が錦糸町に変更したものである。

やはりこの男は私の常識では計り知れないものを持っている。

人を驚かすためだけにここまでやるエネルギーは私にはない。

まあ、頭割の数が増えたから大歓迎ではあるのだが、

四天王じゃなくなっちまったじゃねーか!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

ということで、関東甲虫組合「関東軍」波乱の出陣となったのでした。

« 号外 さらばちーやん | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ タバコタイムにご用心 »

コメント

朝から大笑いしましたなぁ(笑)
現地でもみんなビックリしてましたけど(笑)

マジで当日、飛び入りだったんですか?
ちょっと呆れ気味(^^ゞ
でも、その行動力は羨ましいです。
へーさんは、これからへーさんさんと書かなきゃ(^.^)

あ、昔の全日本プロレスは四天王(三沢、川田、小橋、田上)に
秋山が加わった後、五強と呼ばれてました。

お世話になりました。
五天皇、パワー全快でしたね~。
アレだけ飲んで採集まで行っちゃうなんて(爆
夜はダウンして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

TOTOROさんってお人は・・・。
みんながグルで騙された!と思ってましたよ。sad
信じられない・・。恐るべしTOTOROさん。。。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私はおますさん見習ってへーさんと書きます。(面倒だから)

>おのパパさん
こういうことに生きがいを感じるんでしょうねえ。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
四天王から5強ですか?なんか弱くなったというか、ありがたみがなくなりますね。四天王プラス1にします。(^_^; アハハ…

>しんさん
あれだけって、ビールをジョッキで飲んだだけなんで(^_^; アハハ…
こちらこそよろしくお願いします。

>チェリンママさん
我々を驚かした後は、中部連合軍と在京の連中をどうやって驚かすがずっと考えてました。彼はそういう奴です。
(^_^; アハハ…

ご苦労様でした。
そしていろいろとお世話になり、ありがとうございました。
飛び入り、、、おます♂さん位は知っていたのかと思っていました。想像以上にすごい人だ。

ぁ、当方もへーさんと同じく「ちゃん」ついてますんで
「じっちゃん」で!!

さて、当方もまんまと騙された口でありんす。
もちるさんと残念だとメールで話していたくらいなのに。。。

さ、オフレポ巡回開始なのだ(^^ゞ

お疲れ様でした!
まさか38トリオが勢ぞろいするとは思ってませんでしたよ(笑)
4人乗りだったらその場でサヨナラでした・・・

>あやっちさん
お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
あのオヤジは異常です。(^_^; アハハ…

>じっちゃん
りょうかいっ ('◇')ゞ
あのオヤジは人を驚かしたりだますことに生きがいを感じてます。

>電気虫さん
お疲れ様でした。いっそ置き去りにしたほうが良かったかも(^_^; アハハ…

皆さんに会えなかったら、この方はそのまま帰宅となったのでしょうか…気になります(笑)

え~?そうだったんですか?
TOTOROさんとこのブログでは、違うことが書いてあったんですけど・・・(笑)

>つれづれ虫さん
電車に乗ってでも来たかもしれませんね。(^_^; アハハ…
困ったオヤジです。

>あすかさん
どちらを信じるかはあすかさんにお任せします。(^_^; アハハ…

すごい行動力ですね~。
うまく行かなかったら、どうするつもりだったのかな~?^^

>みーちゃんさん
上手くいかないとは考えないタイプなんでしょうね。(^_^; アハハ…

その時間は寝てました。ぐっすりと。
まさかそんな事が起こっているとは思わずに!

只今、岡谷市より帰ってきました。
えぇ、もちろん『G』に行く時間なんてありませんでした><

>ち・ゆ・りのパパさん
ぐっすり眠れるのは言いことです。Gはあそこにあるから何時でもいけるでしょ。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした~!って自分も参加したみたいですね(笑
声だけでも参加できて嬉しかったです(^-^)

>こいきんぐさん
声の参加お疲れ様でした。(^_^; アハハ…

リポート1で、ちょっと受けすぎです。
私なんか、待ち合わせのお店入るのも、ちょっとだけ、
緊張するのに・・・・・
実行力ですか?
凄いです。

>わたゆきさん
まあ、存在が異様ですから。一度会えば忘れません。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41828369

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦:

» 長野遠征、総括!? [カブクワな生活]
  携帯で7件も記事アップしましたが、とても詳細はお伝えできません。 「総括」と題しましたが、総括することさえ不可能かも(笑)       今回も、大規模なオフ会になりましたがその経緯を少し。 元々、おますさんの別荘を基点に長野で大人だけの採集をしようという話がまとまりました。 それで、せっかく長野まで行くんだから永井先生のお好み焼き屋さんを表敬訪問したいな、と(笑) その話を隊長父さんに相談したところ..... [続きを読む]

« 号外 さらばちーやん | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ タバコタイムにご用心 »