« アゲハのその後 | トップページ | ヨルゲンセンセット »

海野先生の白バック

敬愛する海野先生の小諸日記に

今年初の小諸産ミヤマクワガタ(アトリエに飛んできたらしい)の

写真が載ってます。

小諸日記←クリック

白バックの昆虫写真というと

名著「世界のクワガタムシ」

今森光彦先生が思い浮かびますが、

海野先生も時々やるみたいですね。

その今森先生の写真展が

東京都写真美術館で開かれてます。

「昆虫 4億年の旅 進化の森へようこそ」←クリック

奥本先生とのトークショーもありますね。

うーん、その日は無理だあ・・・残念

7月19日か20日に行こうかなと思ってます。

恵比寿だからついでに渋谷のオアシスに行くことになるかしらん。

誰か行きますか?

« アゲハのその後 | トップページ | ヨルゲンセンセット »

コメント

20日は休みだけど、予定が><

>おのパパさん
そうですか?

19日は役員の仕事だぁ!
20日は午後なら行けるのですが、お供しても良いですか?
21日ならもっといいけど、ダメ?coldsweats01

>チェリンママさん
21日は次男の愛読書の先生のサイン会に当選していて、それが写真展のイベントと同じ時間帯にあるんですよ。20日でよければご一緒しましょう。

わかりました!20日でお願いします。happy01
愛読書の先生って誰だろう?すごいですね~。

>チェリンママさん
後でメールします。
青い鳥文庫の「パスワード」とかいうシリーズを書いてる松原秀行先生って知らないでしょう。私は知らない。

あー、これ電車で広告を見ました!
見に行きたいと思ったんですよ。
その週は家で静かにしてます・・・

>電気虫さん
実は私も電車で見ました。隣の広告がリクルート系で大きなカブトムシの写真を使ってたんで、本当はそっちを見たんですけどね。

20日の予定を21日に変更出来ました!
だから、何時でもOKです!scissors
よろしくお願いしま~す。ちーやんさん、行かないかな?eye

>チェリンママさん
ウソを考えてあげればいいんじゃないですか?(^_^; アハハ…

世の中ウソだらけ・・・。
いけませんなー(~o~)

もう、ウソはつけないの・・・

>KYUKIさん
どうしたの?何か悩みでも?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
それがウソじゃないですか!(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41773265

この記事へのトラックバック一覧です: 海野先生の白バック:

« アゲハのその後 | トップページ | ヨルゲンセンセット »