« ヘラヘラは受難 | トップページ | 貰ったのだが・・・ »

オカヤドカリ増強

20080719_00604 ミニプラケに

オカヤドカリが入って、

599円

まあ、安いじゃん!

20080719_00605 なんと4匹入りです。

これはお買い得だと思います。

貝殻はダサイけどね。(^_^; アハハ…

一気に5犬体制となりました。

「新犬」以外識別できないので

当分名前はなしです。

*ウチのオカヤドカリは全て犬と呼ばれてます。

貝殻どうしようかな?(^_^; アハハ…

« ヘラヘラは受難 | トップページ | 貰ったのだが・・・ »

コメント

4匹も入っててですか!それは安いですね~。
うちも1匹じゃ寂しいかな?
貝殻ね、いろいろ買って入れてるけど着替えません。think

>チェリンママさん
安いでしょ。happy01
引越しは成長しない限り、簡単にはしませんよ。

お~これは安い!

うちのオカヤドカリの水槽はいつの間にか玄関スペースに陣取っています。

クワカブには与えてもらえない一等地なのに、「虫」でないので嫁さんもあまりうるさく言わないんですよ(差別だ・・・(T_T))

安い!!
おますさん、買い物上手!

私も昔、飼っていましたよー。

>mochibonさん
安いですよね。
同じ節足動物だ!って主張してもダメでしょうね。(^_^; アハハ…

>貴雅さん
死んじゃいましたか?うまくいけば10年は生きるんですけどね。

ケース入りでその価格ならお買い得ですね。
我家のも引越ししませんねぇ。育たなくても、ハナから「小さすぎだろ!」ってな貝に入ってるくせに。
餌なんてほとんど喰わないし、引っ越さなきゃならないほど育つのはいつの事やら…。

>ぷっかぴよさん
まあ、ポップコーンだけで手間いらず金かからずですから、いいペットだと思いますよ。

安いですね。
ケース代で200円くらいしますしね。
中国産ですか? (^^ゞ

>KYUKIさん
産地表示対象外のようでした。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41917591

この記事へのトラックバック一覧です: オカヤドカリ増強:

« ヘラヘラは受難 | トップページ | 貰ったのだが・・・ »