« あら、蛹化したわ! | トップページ | エレファス・オキシデンタリス蛹化 »

サタンのお世話

20080719_00584_2   これはメスだけになっちゃった、

アクセルさんからのサタンです。Sataa

青い線が悲しいですね。

(^_^; アハハ…

Satab  浜の黒豹さんからの3匹

順調だけど、偏ってる?

Satao おのパパさんからの3匹

2オス1メスかなあ?

まあ、いずれにしても

先はながいので、

何匹かは落ちるでしょうね。

(^_^; アハハ…

« あら、蛹化したわ! | トップページ | エレファス・オキシデンタリス蛹化 »

コメント

サタン、時間かかりそうですね(^^;
ネプも、蛹化しそうな色なんですがなかなかしないです。
飼い主が、せっかちだからいけないですね(汗)

ウチのメス、蛹室を作り始めましたよ><
羽化ズレしても、オスを補充できない(汗)

先は長いですよね!
1頭は落ちてますが、順調そうですね!
このまま落ちずに行くといいのですが!
幼虫に頑張っていただきましょう!!

時間があかかりますから気長にいきましょう。

>武蔵さん
全部半年くらいで羽化して欲しいですね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
早いですねえ。おのパパさんなら誰かオスくれるでしょ(^_^; アハハ…

>りょうさん
りょうさんのようなサタリンピックは夢のまた夢です。(^_^; アハハ…

>クワガタ WORLDさん
私の寿命はあまりないかもしれません。真正メタボなんで(^_^; アハハ…

随分と体重が落ちてると思いましたが、ゼロまで減ったんですね><

>電気虫さん
はい、軽くなって天国に行きました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウチはやり直しです><
しばらくはヘラに拘ってみます。

家もこんなふうにいっぱいになって欲しいな~。

>SPさん
あら、落ちちゃったの?

>みーちゃんさん
自分で買ったのがないところが、情けないですけどね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41917251

この記事へのトラックバック一覧です: サタンのお世話:

« あら、蛹化したわ! | トップページ | エレファス・オキシデンタリス蛹化 »