« ヨルゲンセンセット | トップページ | 行ってきます! »

長野オフ準備中

「関東軍」

それはKKK長野採集オフのために結成された

KKK精鋭オヤジ四天王?による

しょぼい遠征軍である。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

   

迎え撃つ「中部地区連合軍」は・・・

あの絶対的支持率を誇る

超有名な「父」を将軍に据え、

かつて武田信玄もなしえなかった、

上中越、美濃、尾張エリアを平定し、

バラエティに富む強力メンバーを集結させることが予想されている。

兵力差は歴然としており、

既に勝敗は決したも同然というのが世間の下馬評であろう。

しかーし

あの酔っ払いマシンガントークのおます♂と

それに引けをとらない押しの強いトークをかますへーさんとの

黄金のツートップは・・・・・

ここ十数年決定力不足と言われる

サッカー日本代表のフォワードとは桁が違う。

決してゴールを前にして、人にパスを出したりはしない。

むしろ人の話を遮って、ひたすらトークのドリブルを続け、

ゴールになだれ込む。

*余りの話の長さに、行きの車の中でおのパパさんと電気虫さんが

ダウンしないか心配だが

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

関東軍をなめるんじゃないぜ!!

そう簡単には負けないぜ!

がんばれ!関東軍!

負けるな!関東軍!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

と、

存在が暑苦しいおます♂が

文体が暑苦しいTOTORO's SOHO調で

ご案内いたしました。(^_^; アハハ…

で、遠征準備真っ最中です。

20080708_00309 マグカップもだいぶ少なくなりましたね。

このオフが終わると、

後は、

るかさんへの発送を残すのみとなります。20080708_00306

この他にも、幼虫やら植物やらを持参しますが、

それ以外にこれを買いました。

サインもらいます。(^^;;;

後は採集グッズと手土産を準備して、

いよいよ長野オフの始まりです。

« ヨルゲンセンセット | トップページ | 行ってきます! »

コメント

うぐっ、図鑑 間に合わなかった><

今回、初対面の方が多いので楽しみですなぁ。
ムシは捕れなくてもいいや(笑)

どっちかというと関東軍は
移動途中の車内での自爆が予想されるのは
私だけでは無いかもしれません (笑)
っていうか、現地集合組に知り及びもしない刺客がいたりして…。
おのパパさん、いっそBE-KUWA誌18号とか
執筆されてる記事にいただくのも手ですよ(経験者)。

>おのパパさん
あっちで買う?6月に増補改定されたばっかみたいですよ。

>隊長父さん
マグカップオフでみんなに飲みすぎオヤジと虐められたので、今回は少ししか飲みませんよ。少しね。(^^;;;

図鑑とBE-KUWA18号にサイン貰ってます^^
図鑑の表紙が違いますね。

月曜日に仕事で岡谷市に行くのですが、一人じゃないので寄り道できません。
一人だったら時間を作って『G』に行くんですけどね…><

>ち・ゆ・りのパパさん
ビークワも持ってくかな?(^^;;;
土日から出張すればよかったのに(^_^; アハハ…

はいはい、勝手に盛り上がってなさい・・・。

あっもう明日なんですね!お土産気にしないでね~。
ってちーやんさんに言ったら、くれたのよね・・・。smile

>ちーやんさん
うらやましいでしょ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ふーん、私は気が利かないですからね。
キッパリ( ̄^ ̄)
頼まれたことはきちっとやりますが、そうでないことは一切やりません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こういう文大好きです(^^;
無事到着することをお祈り申し上げます。。
万歳!!

いよいよ明日ですね。
いろいろとお手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
学研の図鑑、表紙ニジイロじゃなくなったんですね。勝手がわからないので、サインとか貰えるの?って思っていたので、助かりました。これまた楽しみです。

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

少ししか飲まないって言っても、ある一定量を超えると数数えられないんですよね!(^_^)v

>えりだんさん
ありがとうございます。頑張ってきます。(^_^; アハハ…

>あやっちさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね。礼を尽くせば大丈夫ですよ。たぶん。

>昆虫むしさん
はい、一杯、2杯、3杯、沢山になります。
(^_^; アハハ…

それだ!
BE-KUWA18号、持って行こうっと(笑)
クワガタマガジン持って行けば、しんさんのサインももらえますぞ!(笑)

いよいよですね。
楽しんできてください。
この図鑑、子供に無理矢理買ってあげようかなー(^^ゞ

へーさんは、ゴール前にパスすれば必ず決めてくれますからね。

ふ~んだ!その内1人で行っちゃうもん♪
お気をつけて!(^^)

九州陣は…仲間はずれなんだなっっ(/_;)
当たり前だけど・・・・・

>おのパパさん
それがいいですね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
この図鑑は子供用にはもったいない内容になってます。
へーさんは強力なフォワードでしょう。
(^_^; アハハ…

>タケ坊さん
タケ坊さんならそうしそうですね。行ってきます。

>わたゆきさん
来てくれるなら大歓迎ですよ。(^_^; アハハ…

すごい豪華メンバーの遠征となりますね。
気をつけて行ってきてくださいね^^

凄いメンバーで、いいな~。

うーー羨ましい!
そのメンバーだけでブラックアウト並みのことが出来そうですね!(笑)

>つれづれ虫さん
関東軍は色気のないオヤジ集団ですけどね。
(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
いいでしょ。(^_^; アハハ…

>りょうさん
たのしいお好み焼きオフですけどね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41779517

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフ準備中:

« ヨルゲンセンセット | トップページ | 行ってきます! »