« 長野オフリポ 茅野攻撃 前編  | トップページ | 長野オフリポ 帰還 »

長野オフリポ 茅野攻撃 後編

しかし、そんなオヤジたちの

加齢臭にも似た厭戦気分を振り払うかのごとく、

アクティブな兵士が二人いた!

20080712_00479 TOTOROさんとあすかさんである

w(゚o゚)wオオッ!!

歩く歩く・・・

街灯求めて、深夜の田舎道を

怒涛の攻撃。

もはや他のオヤジ兵は

ただ呆然と見守るのみである。

GOKIGENYAでの飲酒でお疲れ気味の

おます♂とへーさんは

もはや「関東軍ツートップ」の称号を

二人に譲るしかなかった

(^_^; アハハ…

しかしその気合を持ってしても見つからない・・・・

誰もが諦めかけたその時、

とある自販機下で

女性兵士が何かを見つけた!

アカアシのメス!

執念のゲットである。

オヤジ兵士は思わずスタンディングオベーション!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

恐るべし、女性兵士あすかさん。

この時点で24時を過ぎて日付が変更している┐('~`;)┌・・・

おます♂が碇シンジのように、恐る恐る聞いてみた。

「ペンション締め出されてるんじゃないかな?」

「大丈夫ですよ!

鍵閉まってたら携帯で旦那起こして

ドア開けてもらいますから!」

ガーン( ̄□ ̄;)!!

美しき女性兵士の旦那になるのは、

ものすごく大変な事で、

我々には到底不可能な夢だと

一同納得した歴史的瞬間である。

旦那様は既に、好きでもない虫ヲタクの集会に

4時間も巻き込まれているのだ!

(これだけでもかなり地獄だ(^_^; アハハ…)

更には子供の面倒を見て、疲れ果てて寝付いた頃に、

携帯電話でたたき起こされるのである。

同じ男として、

オヤジとして、

涙を流さない兵士はいなかった。┐('~`;)┌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、我々は忘れていた・・・・

「あすかさん」の「あすか」は

「惣流・アスカ・ラングレー」の「あすか」だと・・・

自らそう宣言していたじゃないか!

碇シンジに「あんた、バカァ?」と言い放った

あのセカンドチルドレン・・・

ペンション締め出しを心配した私は、Asuka_3

「今大事なのは採集なのよ!そんなこともわかんないの!」と言われたような気がした(^_^; アハハ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後、結局収穫はなく、あすかさんをペンションに送る。

やはり当然のようにドアは固く閉ざされている。

深夜の別荘地にはキツネ以外の生き物の気配はない。

そう、彼女は締め出されたのだ(^_^; アハハ…

しかし迫り来る闇の恐怖に全く怯むことなく、

携帯をかけるあすかさん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数分後、携帯でたたき起こされた、

「かわいそうなみすてぃっくさん」や、

「かわいそうなち・ゆ・りのパパさん」より

ずっと、ずっと、かわいそうな旦那様は

静かにドアを開け、

美しき女性兵士を優しく迎え入れた・・・・

映画のワンシーンを見るようであった・・・

「女性兵士あすかよ!

関東軍はあなたの活躍を一生忘れないであろう。

今日、あなたは神話になった!

そして何より、やさしい旦那様、

お疲れ様でした!心より感謝申し上げます。

ゆっくりお休み下さい。

オヤジ兵士たちは彼女の勇士を心に焼き付け、山荘に向かった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20080713_00482 まあ、痴呆も入ってきた

オヤジ兵士たちは、

山荘に戻る頃には

20080713_00483今までのことなどは

すっかりに忘れたように、

宴会再開!

20080713_004842時を過ぎても

飲んではしゃべる。

皆、明らかに疲れてはいるが、

誰も寝ましょうとは言わない。20080713_00481

しかしここで、

あのTOTOROさんが、

「参りました。お願いですから、もう寝かせてください。」

泣きを入れてきたのだ。

さしもの彼も、夜のツートップで気張り過ぎたのであろう。

ニヤリと笑うオヤジ兵士たち

街灯採集で一方的に気合の差を見せつけ、

あすかさんを独占し、優位に立った彼と、

我々オヤジ兵士との立場が逆転した瞬間であった。

「まあ、そこまでTOTOROさんが言うんじゃ仕方ないな。

まだまだ夜は長くて心残りだけど、これでお開きにしますか?」

面目を保った組合長が告げた!

やせがまんをしていた兵士たちは、安堵した。

男とはそういう生き物である(^_^; アハハ…

これで、ようやく兵士たちも安らかな眠りにつく事ができた。

おます♂とTOTOROさんのイビキに挟まれて寝そこなった

組合長を除いて・・・・・

って、夜中にいびきネタで記事なんか書いてんじゃねーよ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2/55856336.html

あなたは明日運転あるんだから、早く寝なきゃダメでしょうが!

関東軍は組合長と言えども甘やかすわけにはいかないのだ!

« 長野オフリポ 茅野攻撃 前編  | トップページ | 長野オフリポ 帰還 »

コメント

先日の夕方、妻が『り』を連れて自転車でお散歩に行きました。約1時間後に帰ってきた妻は「ムシ、居なかった><」と、自転車のカゴには何も入っていない虫かごが…
(あぁ、似たもの夫婦…)と思った瞬間でした。今度採集に連れてってあげるからね^^;

夜の気温とは違い、部屋の中は熱い夜だったのですね(^^;

>ち・ゆ・りのパパ さん
一緒に長野で採集することがあれば、子供の面倒はみますから、夫婦で夜のツートップになってください。(^_^; アハハ…

>武蔵さん
そうですね。熱いトークが炸裂してました。(^_^; アハハ…

あすかさん、鬼?^^すごいですね~。
私には出来ないな~。(笑)

あの座席順の場合・・・・
TOTOROさんと私が先に行かないと、他の方が行けないんですよね~(^-^;

それに、せっかく連れてきていただいたのに、のらりくらりなんてできませんよ!!(笑)

鬼じゃないのに~~、みーちゃんさんヒドイ~~>< 

あ!採集したのは・・・チビ♂ですので(笑)

>みーちゃんさん
いえ、美しき女性兵士です。(^_^; アハハ…

>あすかさん
あっ、言い訳してる。(^_^; アハハ…
オスでしたか?私が現物確認してないのバレちゃいましたね。(^_^; アハハ…

女性兵士あすか殿を見送るときに敬礼をするの忘れてましたね~

>電気虫さん
そうですよね。みんな車を降りて整列して敬礼したら最高でしたね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41841391

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 茅野攻撃 後編:

« 長野オフリポ 茅野攻撃 前編  | トップページ | 長野オフリポ 帰還 »