« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 名誉ある後退  | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入 »

長野オフリポ 「G」を攻略せよ 到着そして・・・

決死の後退により、なんとか幹線にたどり着いた

関東甲虫組合四天王+1

最強装甲車電気虫号を止め、

ここが勝負どころと、

地図と「虫ナビちゃん」を見比べながら、

侵攻方向を決定する戦略会議を開催した。

その時、電気虫さんが2度目の口を開いた。

「どうも、済みません。」

・・・・・・・・・・

(・・;)

別に林家三平の物まねをしたわけではない。

「虫ナビちゃん」の管理者として、

「虫ナビちゃん」に変わってこの事態を詫びたのである。

TOTOROさんが言った

「この状況は誰のせいでもないで、電気虫さんが謝る必要はないやん。」

うーん、今日の彼は珍しくいい事を言う。

一同も頷いた。座布団を2枚あげたい気分だ。

しかしTOTOROさんが本当に考えていたのは、

自分が来ることを知らない「中部連合軍」をどうやって驚かすか、

自分が参加しているとは露とも思っていない、

不参加のブログ仲間と連絡をとりながら、

いつまで相手を騙せるか?

そんなことばかりであり、

関東軍が遅刻しようがしまいが関係ない。(^^;;;

それが証拠にTOTOROさんは、

既に遅刻が決定しているにも関わらず、

またタバコを何本も吸っているのである。

いい加減にせえよ!┐('~`;)┌

更には倒木のチェックを開始して、

「ネブトもおらんなあ・・」などと

採集を始める始末である。20080712_00383┐('~`;)┌

そんな関東甲虫組合四天王+1の穏やかな空気を慕って、

最強装甲車電気虫号にはバッタが止まっていた。

長閑な昼の一コマである。20080712_00384

さて、ようやく侵攻方向を決定し、

一路GOKIGENYAへ

途中、ようやくおのパパさんの携帯が隊長父さんとつながり、

安堵する一同。

そして駐車場のハローワークへ・・・

そこには一人の美しき女性が・・・

「虫ナビちゃん」に翻弄された関東甲虫組合四天王+1は、

この女性の登場で新たな展開を迎えることになる。

*到着までに5本も記事を書いてしまったが、

よく考えれば、これからが長野遠征オフ本番の始まりである。

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

先は長いが、これからの物語はテンポアップすることだろう・・・

たぶん・・・

本当かな(^_^; アハハ…

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 名誉ある後退  | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入 »

コメント

キャー!いつの間に撮ったんですか~~~!?
全然気づかなかった・・・。
(ていうか後ろ向いてるから当たり前か・・・)

>あすかさん
後ろ向いてる間にです。(^_^; アハハ…

本題に入る前に、これだけかけるおますさんって・・・(笑)

これから先が楽しみです♪

はぁ。とりあえず無事着いてよかった・・・。
ここまでで疲れちゃいましたよ。coldsweats02

ようやくご挨拶にうかがえました…(遅ればせながらでスミマセン)
それにしても来る前だけでこ~んなにイベントあったんですね。
っていうか、何部作ものオフレポ読む楽しさ!!(笑)
おます♂さんが厨房で美味しそう&うれしそうにビール飲んでた姿が忘れられません。
件のビールとても美味しかったです、ありがとうございました。
ブログの続編待ってます!!

超大作になりそうですね~

既に(無事)終了したオフだからトラブルの記事も安心して読むことができます(^^)

着くまでにここまで記事になることがあるとは。笑

さすが4天王+1だわ。爆

>麻優希さん
車中でみんな、この調子だと記事が10本超えるねって話してたくらい、いろいろあったんですよ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
まだ、始まってないからね。(^_^; アハハ…

>隊長父さん
いろいろお世話様でした。オフはとても楽しかったです。ビールは気に入っていただけてよかったです。最近は外国のビールが東京でも少ないんですよ。
これからの記事で隊長父さんにも出演いただきますが、敵将ですから扱いが粗略なことをお許し下さい(^_^; アハハ…

>mochibonさん
あまり大作にする気はなかったんですが、いろいろあり過ぎて、広がってしまいました。(^_^; アハハ…

>パタさん
笑えるでしょ。このオヤジ組みは(^_^; アハハ…

早く続きが読みたいで~す^^

あぁ…遂に到着ですか。楽しそうな道中でしたね。

GOKIGENYAまでの道中、楽しく拝見させていただきました。
山あり谷あり落石ありだったんですね(笑)
続きも楽しみしてますよ~~~。

せっかくですから、20話くらいに分けて、あることないことちりばめてください(笑)

>つれづれ虫さん
ようやく半分くらいになりました。毎日2話程度アップしますのでご容赦を(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
楽しかったですよ。来なかった人がいるなんて信じられなかったですよ。(^_^; アハハ…

>武蔵さん
なぜかこんな道中になってしまいます。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
なんとか12話くらいで終わりそうです。(^_^; アハハ…

ネブトよりエノキ探して欲しかったなぁ~(^_^)v

TOTOROさんが・・・て今日だけですかあ(^^;

>昆虫むしさん
エノキはみんなでよく探したんですが、無かったんですよ。
(^_^; アハハ…

>えりだんさん
いいんです。彼のブログでは私は散々に書かれてますから。大人の遊びです。(^_^; アハハ…

やっと到着ですね~。^^
記憶が薄れていかないかが、心配ですね~。

次に出掛ける時はナビを引っぺがしていきます><

これから読んでしまいました^^;
前に戻ってみます♪
って電気虫さん口開くのこれで2回目なのですかぁ^^

ようやくご到着ですね。
本すれば売れますよ(^^ゞ
この時期のバッタにしては、ヤケにでかいと思うのですが・・・。

>みーちゃんさん
ようやく着きました。(^_^; アハハ…こういう記憶力はいいんですよ。

>電気虫さん
いえいえ、虫ナビちゃんは素敵でしたよ。(^_^; アハハ…

>優駿さん
そうですね。彼は無口な戦士ですから、2日で片手で足りるくらいしかしゃべってないですね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
楽しんでもらえてよかったです。肝心のオフレポが楽しいかどうか?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41831992

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 到着そして・・・:

« 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 名誉ある後退  | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ 突入 »