« エレファス・オキシデンタリス蛹化 | トップページ | エレファス・エレファス »

この2匹はオスかな?

Ippiki 次男がクワタの虫クジでゲットした、

一匹飼いの幼虫です。

(^_^; アハハ…

ゴロファ・ペラゴンはメスで羽化しました。

ペラゴンのオスって?

誰か余ってません?(-_-;)

残りのH・リッキーとH・レイディですが、

どちらもオスみたいです。

20080719_00595 これはリッキーです。

わかるように写真とるのは

結構難しいですね。

(^_^; アハハ…

« エレファス・オキシデンタリス蛹化 | トップページ | エレファス・エレファス »

コメント

わかるように、写真撮ってくれたのですね。。
わ、分りません!!bearing

>チェリンママさん
そうですか(-_-;)
まあ、それでいいです。

この写真は撮ろうとして何度も挫折しました><
一人では無理です・・・

わかります! (^^)v

もう少し左にあるVを見るのではないのですか?
○の中に一体なにが??crying

>電気虫さん
撮れてるつもりでも、画像を確認すると見にくかったりしますよね。

>KYUKIさん
わかりますよね。(^^)v

>チェリンママさん
外国産のカブトはVで判別できないのが多いですよ。丸のど真ん中にポチがあります。

このうっすらポチですよね~?
実際に見ようとすると動かれて挫折することが多いです・・・><

>あすかさん
そうです。角度でも見やすさがありますね。

家も♂が多いような気がしますね~。

>みーちゃんさん
そうですか?まあ、メスが多いよりいいかな?

ペラゴン確認してみます。
多分あったような感じしますよ!

幼虫♂のようですね!

>りょうさん
余ってたらでいいですからね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41917352

この記事へのトラックバック一覧です: この2匹はオスかな?:

« エレファス・オキシデンタリス蛹化 | トップページ | エレファス・エレファス »