« ステーキを焼いてみろ! | トップページ | KKKマグカップオフ リポート その2 »

KKKマグカップオフ リポート その1

20080705_00242 久し振りにKKKらしい,

お母さんも

子供も大量に参加する

オフ会が開催されました。

大人11人、子供10人(^_^; アハハ…

名づけて「マグカップ引き渡しオフ」

サミットテロ対策で厳戒体制の東京駅に

こんなでかい怪しい荷物を持って

おます♂一行は乗り込みます。

今回の会場は東京駅に近い上に、

料金は格安、

そしてお酒も含めて持ち込み、飲食ともに可能という

夢のようなレンタルスペースです。

ですから閉会後に、

コバエ放虫で出入り禁止

になるわけにはいかない。

従って、

リュックにはコバエ対策の殺虫スプレーも持参してます。

(^_^; アハハ…

20080706_00294_2  ここが会場だ!

ちゃんと私が申し込んだ通りの名称!!

燦然と輝くぜ!

受付のおねいちゃんは

私好みのかわいいおねいちゃんだったけど、

いったい何の集団と思ったのだろうか??

まあ、いいや。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080705_00259 また、やってしまいました。

私は忘れてましたが、

TOTOROさんがクセになってます。

(^_^;;;

TOTOROさんがいじれるようにおます♂はFC東京のスポーツタオルを首にかけての参戦です。

さて、どんなオフになったのでしょうか?

実は、私は・・・・

会費の回収とマグカップ代金の回収が終了した時点で、

気が抜けて酔いがまわり、

あまりよく覚えていません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ステーキを焼いてみろ! | トップページ | KKKマグカップオフ リポート その2 »

コメント

覚えてないんかい!><
ダラダラと雑談ばっかりでしたしね(笑)
あの場所、いいですな。持ち込み可なんて、滅多にないし。
へーさん、何本持ち込んだんだろ?(笑)

>おのパパさん
私はとにかくマグカップを無事に渡すのが目的でしたから、それが終わってからは気が抜けてました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あの場所いいですよ。絶対いい。

お疲れ様でした。凄い荷物で大変でしたよね。sweat01
ずいぶん飲んでましたけど「酔ってない」と言ってましたよ?
東京駅は滅多に行かないので、良い機会が出来てよかったです。
初対面の方も多かったですが、皆さん良い方ばかりでとても
楽しかったですよ~。happy01 ありがとうございました!

こんばんは。メル吉です。コメントします。
昨日は、DSがいっぱい出来て楽しかったです。happy02
また、オフ会がある時は、参加させてください。bleah

>チェリンママさん
酔ってはいないですよ。あの後、錦糸町のダイソーでアロエや蘭の植えかえ用の土や鉢を買って、更にリビンで夕食のおかずと翌朝のパンを購入して帰るくらい普通にしてました。( ̄^ ̄)
ただ、オフ会はなんだか集金と幹事で時間に追われてた感じでよく覚えてないんです。とにかくマグカップが割れずに皆さんの手に渡ってよかったです(^_^; アハハ…

>メル吉くん
おお、少年よ、よく来たね。また、うちのお兄ちゃん達と遊んでやって下さい。(^_^; アハハ…
ママには君のためにおじちゃんのおしゃべりは我慢して聞いてあげるよう伝えて下さい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

貰うものだけ貰って、早々と退散した「ちっともかわいそうじゃない」みすてぃっくです。申し訳ございません。w
ありがとうございました。

お疲れさまでした。
もう最初のワンカップあたりから覚えてないんすか?
それにしては、ずいぶんとしっかり喋ってたなー。
受付のおねいちゃん、見てません(>_<)

マグカップオフお疲れ様でしたね。
(゚△゚;)え?そうなの。このポーズ、チェリンママさんには評判悪いんですかぁ。
しかし、いつ見てもTOTOROさんが一番気合入っているように見えるなぁ。(笑) 気のせいかな?

>みすてぃっくさん
いえいえ、ちゃんと家族サービスはできましたか?
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
お疲れ様でした。漠然としか覚えてないですね。とにかくタケ坊さんが来るまではマグカップを渡すことがメインでしたからね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
チェリンママさんは真面目なんで(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
車で行ったので運んでもよかったのですが、子供達との約束の地へ行く予定もあったので^^;

>ち・ゆ・りのパパさん
麻優希さんが車出してくださるというのを、私がお断りしてるんで、お気になさらずに(^^;;;

こんなにすごい荷物だったんですね。途中から行ったので、おますさんの血の出るようなご尽力も知らず、さっさとし帰ってしまって申し訳ありませんでした。ま、それとこれ(例のカード)とはまた話が違うので・・・・あまり催促しないでね。(マイペースなもんで・・・)

>ちーやんさん
催促なんてしないですよ。督促とか強要とかその程度ですから心配しないでください。
それにまだカードのアイデアも募集しなきゃいけないし
(^_^; アハハ…

おます♂さんのごあいさつのポーズがぎこちなさそうに見えるのは私だけ?(笑)

>みーちゃんさん
幹事は結構気を使うんです。私でも(^_^; アハハ…
それでちょっと乗りが悪かったかも?

てっきりお車で行かれたと思ってました・・・。
大きな重い荷物大変でしたね。お疲れ様でした!

>あすかさん
うちは貧乏で車ないんです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751512

この記事へのトラックバック一覧です: KKKマグカップオフ リポート その1:

» マグカップ・オフに行って来きました [別館−成長の記し]
関東甲虫組合のマグカップ・オフに参加してきました!いつもながらに楽しい時間は足早 [続きを読む]

« ステーキを焼いてみろ! | トップページ | KKKマグカップオフ リポート その2 »