« 虫のお世話(次男です。) | トップページ | 一個ですか? »

植物記事(ムシトリスミレ譲渡他)についての最終告知

ほとんどの方がご存じと思いますが、

植物の記事は

別館「Yahoo!ブログ おます♂のボタニカルな日々」にて

ほぼ毎日掲載しています。

ヤフーは記事の書き貯めができないので大変です。

┐('~`;)┌

今後、ココログで植物の記事がアップされることは

ほとんどございませんので、

植物好きの方は別館のご訪問をよろしくお願いいたします。

つきましては、

ムシトリスミレが欲しいと以前、意思表示をされた方に、

お願いがございます。(数名いらっしゃいます。)

誠に申し訳ありませんが、

必ず別館でもう一度意思表示をして下さい。

今後、植物のやりとりはあちらで一元管理します。

別館に告知記事を載せていますので、

ご面倒ですが、その記事にコメントして下さい。

誠に勝手ではございますが、それがない場合は、

お約束はなかったものとさせていただきます。

ムシトリスミレ譲渡の募集をすると、

「いつも読んでいたんですが・・・」と手をあげていただくのですが、

お譲りすると一切音信不通の方が過去に何名もいらっしゃいました。

ニフティはログが解析できるので、その後、来てないことはわかるんですよね。

プレ企画の協賛なら別にそれが当たり前でいいんですけどね。

まあ、逆にチェリンママさんみたいに一気にブログも始めて、

今ではKKKの幹部なんて方もいますけどね。(^_^; アハハ…

まあ、いろいろご事情はあるとは思いますが、

流石にそういうのは、ちょっと寂しいです。(^_^;;;

決してコメントを強要するものではありませんが、

本当に1年に一度でいいですから、

「読んでるよ」くらいの書き込みはしていただけないですかね?

私のこんなブログでも毎日200名くらいは読みに来て頂いているようなので、

ROMの方がかなりいらっしゃるのは理解してるんですけどね・・・・

また、枯れてしまっても、何度でもお譲りいたしますので、

ご遠慮なくお申し出くださいね

何回も枯らしてる方が沢山いますから、大丈夫です。(^_^; アハハ…

以上、よろしくご理解ご協力願います。

« 虫のお世話(次男です。) | トップページ | 一個ですか? »

コメント

な、何回も枯らしている方。。。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

>チェリンママさん
もう痛みなんか感じないでしょ。わざとらしいなあ(^_^; アハハ…ムシトリスミレとカマキリ幼虫をセットで送りましょうか?

今回は頑張っていますよ~(笑)
でも、新芽をベランダにちょっと出すつもりが
しまい忘れて、駄目にしちゃった(^^;
また、葉っぱを挿して増やします~~♪

>麻優希さん
明るい窓際で大丈夫なんですけどね。うちは屋外に出したことないですよ。

良い感じで育ってますよ!
そろそろ大きな入れ物にしないと
いけませんかね!

>りょうさん
おお、順調そうですね。12月くらいには花が見られるかな?

毎日200名って凄いですね!
わたしは日に2~3回来てるかも(笑)

>電気虫さん
おのパパさんに比べれば大したことないですよ。(^_^; アハハ…

なんだか枯れそうな予感...温度のせい?(^^;

>SPさん
光、水、温度しかないですけどねえ。

何回も枯らしている方予備軍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

お久しぶりです。近頃たまにしか読ませていただいてません。

>いもむしさん
たまにで十分ですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41910558

この記事へのトラックバック一覧です: 植物記事(ムシトリスミレ譲渡他)についての最終告知:

« 虫のお世話(次男です。) | トップページ | 一個ですか? »