« 長野オフ準備中 | トップページ | コバエがホイホイ2008 »

行ってきます!

遠足前の子供のように4時半に目が覚めてしまいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080711_00361 いよいよ長野採集オフに行ってまいります。

荷物が凄いことになってますね。

┐('~`;)┌

これに「おますスーパー繰り出しネット4.5m値段も4.5千円」を持って行きます。

(^_^; アハハ…

楽しいレポートをかけるよう頑張って参ります。

じゃーね!

« 長野オフ準備中 | トップページ | コバエがホイホイ2008 »

コメント

あ、もう出発なんですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!!happy01

>チェリンママさん
早起きですね。出発は7時ですけどね。
(^_^; アハハ…

楽しいレポート期待してます❤

おます♂さん、おはようございます
長野か~・・・遠いな~
気をつけて行ってらっしゃい

長野まで酒呑みに行くんですよね?

がんばってくださいね~。

何を採集できるでしょうかね!
頑張ってきてください!
楽しそうだな~~!

記事楽しみにしてますね^^
楽しんで来てください♪

今頃、最高に楽しいんだろうなぁ。gawk
しかし、ホント凄い荷物。。。(^_^;)

もう、行っちゃったのね・・・・さみしい・・・。

お土産が、妙に輝いてみえまする。
おますさんのウキウキが、子供みたいで、可愛いカモ?(失礼しました。)
お帰りになった後の、楽しい記事。
楽しみです。
この時間は、泥酔てですかね??

おます♂さん、こんにちは。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!
口下手なもので、ほとんどお話できずにすみませんでした。。。
今回を良い機会に、今後とも宜しくお願い致します。

目が覚めちゃう気持ち、わかります!!
ウキウキしちゃうんですよね~。

結果の発表を楽しみにしてますね~。

昨日は色々とお世話になりました。

木曽での時間は、非常に楽しい時間となりました。

茅野でのポイント大して役に立たなかった様で、面目無い・・・。

こちらのブログの方も顔を出させてもらいます。
それでは、宜しくお願いします。

>あすかさん
あすかさんのレポートも期待してます。
(^_^; アハハ…

>黒豹さん
行って参ります。長野だけは近いんです。
(^_^; アハハ…

>みすてぃっくさん
しゃべりに行くのよ(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
頑張ってきました。(^_^; アハハ…

>りょうさん
採集は期待できませんけどね(^_^; アハハ…

>優駿さん
了解しました。 ('◇')ゞ

>くんちさん
楽しかったですよ。荷物多すぎでしたね。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
またあるみたいよ。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
今回はそんなに飲まなかったですよ。(^_^; アハハ…

>こもちししゃもさん
こちらこそ。今回は永井先生としゃべるのに夢中になってしまいました。次の機会は是非お話しましょうね。

>貴雅さん
子供のようでお恥ずかしいです。(^_^; アハハ…

>武蔵さん
とんでもないです。大事な情報をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした(*^-^*)
お荷物増やしてしまって申し訳ありませんでした(^-^;
もっとお話したかったので残念でした(笑
オフレポ期待してます❤

>あすかさん
お疲れ様でした。おいしいお菓子で家族も喜んでいます。
次回、たくさんお話しましょう。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41798763

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 長野オフ準備中 | トップページ | コバエがホイホイ2008 »