« オカヤドカリ増強 | トップページ | 昆虫写真展な密会 前編 »

貰ったのだが・・・

20080720_00617 頼まれて、40cmの水槽セットを

引きうけることにしました。

グッピーが沢山入ってます。

コリドラスと石巻貝やヌマエビ、ネオンテトラなんかも

入ってます。

水草の活着にもチャレンジされてたみたいですね。

20080720_00620 とりあえずは今ある75cm水槽に

移住させ、水槽は空けてあります。

ザリガニ用にしようかなと思ってます。

備品や餌、そして子供にゼリーなども頂きました。

随分得した感じです。(^_^; アハハ…

どうもありがとうございました。

« オカヤドカリ増強 | トップページ | 昆虫写真展な密会 前編 »

コメント

にぎやかになりましたね~。
おますさんなら上手に飼育してくれるから安心です。fish

突然のことだったのに、引き受けてくださってありがとうございました。

友人もとても感謝していましたよ(^^)

おますさんなら、安心して任せられるって本当に思います。よろしくお願いしますm_ _m

>チェリンママさん
プラティが邪魔になったので、かめ蔵に食わせて減らさないと(^_^; アハハ…

>麻優希さん
あまりあてにならないですよ。(^_^; アハハ…

増えますね~。^^

>みーちゃんさん
まあ、生き物は結局死にますから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41917619

この記事へのトラックバック一覧です: 貰ったのだが・・・:

« オカヤドカリ増強 | トップページ | 昆虫写真展な密会 前編 »