« また産んだぞ | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦 »

号外 さらばちーやん

緊急速報です。

ちーやん家に戒厳令です。0807111

ブログがひーちゃんにバレたんだって・・・・・

とりあえず、ブログ閉鎖みたいです。

今、ブログはひーちゃんの管理下にあるので、

ゲスブには絶対書きこむなとのことです。

また、ケータイへの連絡も止めてくれとのことです。

本人からその恐怖の画像が届きましたので、

掲載いたします。

« また産んだぞ | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦 »

コメント

それってやばいMAXでは!?
あの内容は奥様がご覧になったってことですよね。。。

お話したことはございませんが、あまりの一大事に心配です。

そして、ご愁傷様です_(_^_)_

>じっちゃん
中身を検閲されたそうですよ。絶望的状況ですね。(^_^; アハハ…

あらら・・・とうとうばれたのね。
というか、やっと現場を取り押さえてもらったというほうが
正解でしょうか??

まぁ、見ていないということを大前提に
言いたい放題(書きたい放題(?)してたのですから
どんな状況なのかということが、想像に難くありません(^^;

きっと・・・
こっちもずっと我慢して、放置してくれていたのではないかなぁ・・・

あらま…見つかったのかぁ。
無事でありますように。

>麻優希さん
さあ、どうなんでしょうかねえ?わかりません。私には(^_^; アハハ…

>みすてぃっくさん
「かわいそうな」という形容詞はちーやんさんに移動しますかねえ。でも自業自得だからねえ。┐('~`;)┌

こ・・・これは・・・しゃれにならない事態だなぁ・・・

ってことは主なLink先で(こことか)下手なコメント入れちゃうと奥様の目に入ってしまう可能性もあるということでしょうか???

>mochibonさん
とっくに洒落にならない状態でしたから、まあねえ。あまり気にしなくていいと思いますよ。基本的には仲のいいご夫婦ですからね。(^_^; アハハ…

これ、マジでヤバイっすよね。
危険度MAXでメーター振り切ってますよ。
正座で2時間どころの騒ぎじゃないでしょ。
この記事だってバレるの時間の問題・・・。
ひーちゃん、許してあげてね。

ああぁ、ブログまで><
オフ会も無理でしょうね・・・

訪問履歴見ると、今日何度もちーやんさんの名が・・・。
あぁぁぁ、ウチのブログもひーちゃんにチェックされてるのねぇ~と思ってしまいました(^-^;

どうして!?バレるウソならつかなきゃ良かったのに!!bearing
もう二度とちーやんさんと会えないかも・・。
マグカップオフ会で、もっとお話しとけば良かったなぁ。。。crying

>KYUKIさん
大丈夫ですよ。仲良しだから(^_^; アハハ…

>電気虫さん
謹慎するみたいですよ。(^_^; アハハ…

>あすかさん
そうですか?うちも来てるのかな?全く気にしてませんが(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
どこまで本気かわからないので、突っ込めません(^_^; アハハ…

ひーちゃんのグチ満載の、あのブログが検閲にあったのですかっ!ご愁傷様です…ち~やんにもう生きる道は残されていないですね…><

あらあら、とうとうブログまで。
恐怖の画像が描けるぐらいですから、
精神的にはまだまだ余裕が感じられますね。

テレビドラマのように次から次へとドラマチックな場面が展開されるので、フィクションとノンフィクションの境目が解らなくなりますね。
仲良きことは美しき哉 ってところですか…。

>ムシ魂さん
私もそう思います。まだ、余裕かましてます。(^_^; アハハ…

>へーさん
実際のちーやんさんを見てるからねえ、いまいちリアルさに欠けますよね。

>つれづれ虫さん
メールが来てますけど、割と元気ですよ。(^_^; アハハ…

まれぇとちーやんさんのことで話しましたが、絵書いてる時点で然程緊迫してる状況じゃないんじゃないの?って解釈してます(^_^)v

>昆虫むしさん
私もそう思います。(^_^; アハハ…

おのパパさんの所で、詳しく掲載されていましたね~。
かずやさんも休止、寂しいね~。(涙)

こりゃ大変ですね><
うちもブログばかりしてると危ないなぁ~。
家族サービスがんばろうっと!

>みーちゃんさん
おのパパさんはメールを転載してましたね。

>優駿さん
家族サービスがんばってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41835838

この記事へのトラックバック一覧です: 号外 さらばちーやん:

« また産んだぞ | トップページ | 長野オフリポ 「G」を攻略せよ Tの参戦 »