« だめだねえ・・・ | トップページ | サビイロは元気 »

おいしいよーん

20080628_00136 今年は

山形にあるグループ会社の社販で

産直の佐藤錦が

格安で手に入りました。

♀の人と息子たちが

ハイエナのように

食べてます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それから、イチゴの村プレで頂いた焼酎ですが、

緑の爽はさっぱりしていてとても飲みやすい焼酎でした。

赤霧島は芋の香りは抑えられていて、飲みやすい芋焼酎ですが、

味はしっかりとしているいい酒ですね。

どちらも美味しゅうございました。

料理記者歴0年のおます♂がお伝えいたしました。

« だめだねえ・・・ | トップページ | サビイロは元気 »

コメント

迷ったけどやっぱりサクランボにしなくて正解だった!←うそsweat01

ハイエナは肉食ですが・・・・・。

>チェリンママさん
ふーん(ーー;)

>ちーやんさん
最もポピュラーなハイエナであるブチハイエナは肉食性が極めて強いですが、今では「ハイエナ」のような奴という例えには合わない優秀なハンターであることが知られています。
それ以外の腐肉食で、いわゆるハイエナのような奴は雑食性で果実なども食べることが知られています。

↑しまった!おますさんに生物関係でツッコンでしまった!今度は絵画ヲタク分野の記事が出るまで待とうっと・・・。

>ちーやんさん
そうして下さい。(^_^; アハハ…

缶詰のサクランボは嫌いですが、これはとっても好きですね。

サクランボは、美味しいですよね。
ウチは、ハイエナとは、言わず、
群がって食べる。って、感じです。一緒かな・・・
赤霧、そんな多大な評価をっっ。
私は、飲みやすくて、飲み過ぎて、でも、何故か・・
次の日に残らない、酒でした。
イヤイヤ、美味しい酒ですが・・・・
なんか、親父っぽいな、私・・・

美味しそうなさくらんぼですね!
ハイエナのおこぼれは頂けたんですか^^

>いもむしさん
私もあまり食べないのですが、これはおいしかったです。

>わたゆきさん
お行儀よければ群がって食べるのほうが少しグレード高いかもしれませんね。(^_^; アハハ…
赤霧は普通に評価してますよ。

>電気虫さん
ええ、少しはね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41676911

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいよーん:

« だめだねえ・・・ | トップページ | サビイロは元気 »