« ちーやんさんからの形見分け2 | トップページ | チェリンママさん販促中 »

ちーやんさんとタケ坊さんから

20080706_00284まったくもって、

失敗続きの

インスラリスです。

お恥ずかしい・・・・・

合わせて2ペア頂きました。

今度はちゃんと産卵してくれるのでしょうか?

実は・・・・・

半分諦めてます。

(-_-;)

« ちーやんさんからの形見分け2 | トップページ | チェリンママさん販促中 »

コメント

今度は大丈夫ですよ、きっと!wink 諦めちゃダメです。rock

>チェリンママさん
話はくどいけど、諦めはいいほうなんです。(^_^; アハハ…

たくさん増やしてもらって、ほとぼりが覚めたころに、幼虫もらおうと想ってんのに・・・諦めちゃダメだ!諦めちゃダメだ!諦めちゃダメだ!・・・・

綺麗なのが出してください。
私はとりあえず、ニジとパプに留めておきます。
しかし、ちーやんさんが早くもあちらこちらで
復活をほのめかしてますが、大丈夫か?

>ちーやんさん
まず具体的な戦略を立てたほうがいいですね。現実度のあるやつね(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
なんか相性悪いですからねえ。自信ありません。
(^_^; アハハ…
ちーやんさんは自分のコメに回りが反応するのが楽しいんですよ。突き放したほうがいいかもしれません。
(^_^; アハハ…

頑張ってくださいよ!
いっぱい産卵させてくださいね(笑)

>りょうさん
いやあ、自信ないです。マジで・・・

大丈夫ですよ~。
マグカップの苦労を神様が見てますよ~。(笑)

爆産させて、ください!(笑)
・・・というプレッシャーはどうでしょうか?(笑)

何にも考えず、セット組んでます・・・
難しそうですね。

>みーちゃんさん
神は結構冷たいものだと思ってます。(^_^; アハハ…

>あすかさん
まあ、これは爆産してもいいかもしれませんね。(^_^;;;

>電気虫さん
いや、でも採るひとは簡単に採りますからね。私の腕がないだけですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751759

この記事へのトラックバック一覧です: ちーやんさんとタケ坊さんから:

« ちーやんさんからの形見分け2 | トップページ | チェリンママさん販促中 »