« コバエがホイホイ2008 | トップページ | 号外 さらばちーやん »

また産んだぞ

20080708_00310 ( ̄□ ̄;)!!ガーン

また産んでますけど・・・

無性卵ですかねえ?

〆ないとまだまだ産むんでしょうか?

ちょっと眩暈がしてきました。

(^_^; アハハ…

« コバエがホイホイ2008 | トップページ | 号外 さらばちーやん »

コメント

♀のカマキリって死ぬまで産み続けるんですかねぇ?
標本にしちゃいますか?

>くんちさん
悩んでます。(^_^; アハハ…

行くだけ、行きましょう!^^

そろそろ一発目が生まれて来るんじゃぁ?
バトルロワイヤルのカマキリ版でもやりますか。

2つで100は超えると思いますよ~。
しかもカレハは温和なのであんまり
共食いがないので数はほとんど減らないと
思います(^^;
もちろん餌切れすると共食いもしかねません
けどね・・・

>みーちゃんさん
どうしましょう(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
突然送りつけるテロを検討中です。(^_^; アハハ…

>keiさん
Gでお伺いしたその話を、また、ここで淡々と話してくださるわけですね。ありがとうございました。m(._.)m(^_^; アハハ…

うわ!!大変ですね~。
関係ないですけど、うちのカタツムリも2回目の卵を大量に産んでしまいましたが、1回目のも2回目のも孵化しませんでした。
管理が悪かっただけかな?・・・

>チェリンママさん
余りに飼育ケースが多いから遠慮したんじゃないですか?

あら、なんかいっぱい話しすぎて何を話したのかも
記憶にございませんのでご了承を・・・・・

>keiさん
私もいつもそんな感じなので大丈夫ざますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41779487

この記事へのトラックバック一覧です: また産んだぞ:

« コバエがホイホイ2008 | トップページ | 号外 さらばちーやん »