« ちーやんさんとタケ坊さんから | トップページ | アゲハのその後 »

チェリンママさん販促中

20080706_00293 チェリンママさんから

頂きました。

どうもありがとうございます。

m(._.)m

何故か彼女は

この商品を世間にひろめようと

日夜努力をしています。

特に関係者ではないようです。

(^_^; アハハ…

« ちーやんさんとタケ坊さんから | トップページ | アゲハのその後 »

コメント

全然、関係者ではないです。coldsweats01
最初はくんちさんと二人で黒ブタ、白ブタで盛り上がってて
おますさんは普通の使ってるらしいからあげたくて。
ちーやんさんにもと思ったらいらないって。。
ちなみに実家にもひとつあげました。(* >ω<)=3 プー

>チェリンママさん
それにしてはがんばって販促してますね。アースから表彰してもらいましょうか?

蚊取り豚ですか^^可愛いですね♪
やっぱりコバエにはアースノーマットが一番効き目があるのでしょうかねぇ^^;

>優駿さん
キンチョウでも問題なさそうですけどね。(^^;;;

んじゃ、うちは黒ブタを広めようかな!?
おわかりと思いますが、黒が大好きなもんで。。。(^_^;)

>くんちさん
黒はねえ・・豚とか牛はいいけどねえ・・・
(^_^; アハハ…

「水性」に惹かれキンチョウ派ですが、
アースのブタ蚊取りの容器は大好きです。
ので
ブタ蚊取りで「水性」を使う反則をしています。

別に、いらないって言ったわけじゃないですよ・・・蚊があんましいないから、もらうのは悪いと思って・・・・・・・・・・なにを、いいわけしてるんだ、ちーやん・・・。

コレ、我家にもあります。
でも、かな~り古いから、もしかして別物かな?
コレとウルトラマン型のは、買うのに躊躇なしでした。

これは、必需品ですよね~
コバエでじゃなくても、蚊のほうでcoldsweats01
九州は、黒ブタさんみたいですねcoldsweats01

夏といえばブタでしょう!
けっこう重宝しますよね~^^

>じっちゃんさん
なるほど、そういう使い方もありますか?うちは熱帯魚がいるから水性と聞くとあまり使いたくないなって思ってしまいます(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
まあ、チェリンママさんと二人でやってください。(^_^;;;

>ぷさん
二つありますか?強力ですね。

>ぶんたさん
うちは蚊はいないんですよ。それは楽です。

>るかさん
夏は私の季節ということですね。うれしくなってきました。(^_^; アハハ…

蚊取り線香の陶器の豚は使ってますが
まだこれは使ってないですね!
かわいらしいですね

>りょうさん
陶器のブタ使ってるんですか?風情があっていいですね。

こちらは見かけないな~。

豚さんのは初めて見たような気がします~。
・・・田舎には売ってないだけかしら?(^-^;

うちでは蚊取り線香にブタを使ってます~
これもかわいいですね^^

>みーちゃんさん
注意してないとわからないかも?私も知らなかったですから(^_^; アハハ…

>あすかさん
そんなこともないと思いますけどね(^_^;;;

>電気虫さん
おお、そちらも風流ですね。うちは今のマンションに越してから蚊にとゴキブリにはほとんど出会わない生活をしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751861

この記事へのトラックバック一覧です: チェリンママさん販促中:

» オフ会・頂き物編 [チェリンとママのくらし]
ちーやんさんが、諸事情により虫飼育を一時縮小なさる事になり お手持ちの愛虫を ブ [続きを読む]

« ちーやんさんとタケ坊さんから | トップページ | アゲハのその後 »