« オフ会(次男が書きました) | トップページ | ちーやんさんからの形見分け1 »

KKKマグカップオフ リポート4

20080705_00267 二次会は八重洲地下街で開催。

酔っ払いおじさんが

会場を探します。

で、ここに決定。

子供たちはまたしてもゲームしてます。(^_^; アハハ…

20080705_00269_2  私は女性二人を前に

完全に舞い上がり

日本酒を2本飲んで、

すっかり無口になってしまいました。(^_^; アハハ…

20080705_00270 へーさんは一緒に飲んでくれると期待してたのに、

いきなり裏切り行為

( ̄□ ̄;)!!

カレーライス食ってます。

これで太らないから不思議だ

この人は。

そうそう、奥さんがここで緊急参戦してましたね。

20080705_00271 もう一人

この方がもくもくとケーキを食べてるのも

何か不思議な感じがしました。

TOTOROさんはなぜか静かだったような記憶があります。

この後、へーさんたちは

新橋の「浦ちゃん」に行ってみると言ってましたが、

どうなったのでしょうか?

いずれにしてもお疲れ様でした。

« オフ会(次男が書きました) | トップページ | ちーやんさんからの形見分け1 »

コメント

なんでも4次会まであったとか??
へーさんは飲んでも変わらないのだそうです。
お、おますさんもか?coldsweats01

>チェリンママさん
元気ですよね。私は飲むと紳士になってしまいます。
(^^;;;

む・無口・・・・・なのか・・・あれで(笑)
皆さんそれぞれ、好きなものを頼んでいましたね~

2次会も楽しかったです(^^)

あー、自分もその場に居たらケーキ(チーズケーキ希望)頼んでますよ。絶対!
もう少し『り』が大きくなったら二次会にも参加したいですね。
あの後、地元のファミレスで夕食を食べて、帰宅時間は7時半頃でした。

「浦ちゃん」は休みだったので「まこちゃん」で焼きトン食いました。
TOTOROさんにも好評でした。
その後は・・・。(TOTOROさんのブログで近日公開予定。乞うご期待!)

もう1回言います、おます♂さん飲み過ぎ!(笑)

>麻優希さん
無口です。きっぱり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ち・ゆ・りのパパさん
家族で二次会だったわけね?お疲れ様でした。

>へーさん
何度言っても同じです。あなたには言われたくない。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このあとも続いたわけですね。
ちょっと面白そうだなぁ><

>おのパパさん
へーさんはタフです。TOTOROさんもタフですが(^_^; アハハ…

時間が早くてつまみのメニューが出せない!
っていう店員さんお説明にタテついてる方が
いたような気がします(^_^;)
こっちのテーブルはへーさんの過去の栄光と
現在の家庭事情で盛り上がりましたよ。

>KYUKIさん
そんな人いたんですか?初耳(^_^; アハハ…
へーさんの過去の栄光の話は長野オフの車の中で聞くことにします。

「おしんこはダメで枝豆はいいの?ふーん」 とか
言ってた人いましたよ。復唱されても困るとも言ってた。
ウェイトレスさん可愛そうだったなぁ・・。think
言ったのはかっぷくのいい紳士でしたけどね。。

>チェリンママさん
あら、そんな人がいましたか?私は線が細くて存在感がないって言われるから違いますね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私は地味&シャイで、栄光という言葉には無縁ですので、皆さんの勘違いだと思われます。
でも、喫茶店のおねーちゃんにクダ巻いてるおっさんは確かに見ました。

最後に一言、おます♂さん飲み過ぎ!

>へーさん
地味は認めます。( ̄ー ̄)きっぱり
シャイは認めません。( ̄ー ̄)きっぱり
喫茶店のおねーちゃんにクダ巻いてたのも、飲みすぎなのも、へーさんが一次会で飲みすぎたことによる勘違いだと思われます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

皆さんのコメ見て、2次会もとっても楽しかったんだなぁと・・(笑)

>あすかさん
よっぱらいがいて雰囲気悪かったみたいですね。
(^_^; アハハ…

私、自宅泥酔派なので、遠くに住んでて良かったと、思ってます。
階段から、落ちたり、店で寝ちゃったり・・・・
かなり、失敗してます。
飲み会は、ウコン・・・&自制心。
過去の失敗から、外では、酔えません・・・

>わたゆきさん
離れているので、泥酔者同士でも二岡と山本モナのようにならなくて済んでるのかもしれませんね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751699

この記事へのトラックバック一覧です: KKKマグカップオフ リポート4:

» オフ会・お茶会編 [チェリンとママのくらし]
貸し会議室での3時間(12時半から15時半)のオフ会はあっという間に終わりです。 [続きを読む]

« オフ会(次男が書きました) | トップページ | ちーやんさんからの形見分け1 »