« 青い鳥文庫トークショー&サイン会 その4 | トップページ | 次ぎに来たら、あの世行き »

幸せは突然やってくる

20080722_00727 譲り受けた水槽は

ザリガニに与えました。

(^_^; アハハ…

ベランダはこんな形になってます。

左から

カメ蔵ハウス

ザリガニハウス

クワイ農園です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080722_00726 ザリガニは

次男が学校に持っていってた、

1匹も帰ってきたので、

現在3匹です。

かめ蔵がいなくなり、

我が物顔で徘徊してます。

(^_^; アハハ…

良かったね。

« 青い鳥文庫トークショー&サイン会 その4 | トップページ | 次ぎに来たら、あの世行き »

コメント

伸び伸びしてますね!!
これで餌にならなくて
一安心なんでしょうね!(笑)

我が家にも、ザリガニが3匹・・・

うちは水槽なんて立派なものではなく
衣装ケースです(国カブに使っていたもの・・・)

広々のびのびで、ザリガニ君たちはほっとしているのかな?(笑)

食べられないものね~。^^
家も飼おうかな~?

うちのザリガニなんてタッパですよ。(;゚;ж;゚; )ブッ
もう逃がしてやろうかな?水路にうじゃうじゃいるの。><

>りょうさん
そうだといいんですけどね。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
それはいいかもしれませんね。(^_^;;;

>みーちゃんさん
死ぬときは死にますよ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
室内ならタッパでいいんじゃないの?

サバイバル生活から脱却ですか。
長生きするといいですね。
ザリガニもすぐに水汚れますか?

>KYUKIさん
ザリガニも水汚れます。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41960429

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは突然やってくる:

« 青い鳥文庫トークショー&サイン会 その4 | トップページ | 次ぎに来たら、あの世行き »