« 次ぎに来たら、あの世行き | トップページ | 赤いカレーうどん »

これも行くよ!?

電気虫さんが教えてくれました。

m(_ _)mありがとうございます。

『栗林 慧写真展~躍動する小さな生命(いのち)たち~』←クリック

東京ミッドタウンじゃん!

今をときめく(^^;;;、グッドウィルさんのご招待で

一度だけこのインテリジェントビルに入ったことあります。

すごいビルでした。(^^;;;

入場無料ですし、

唯一スケジュールが空いてる、

8月の2or3で行きます!

誰か行く方いればご一緒しましょう。

今度のアフターは高田馬場のショップかな?

(^_^; アハハ…

2004年に栗林先生の写真展見てるのですが、

お子さんがいる方は是非ご覧になるといいですよ。

びっくりするような作品が目白押しです。

« 次ぎに来たら、あの世行き | トップページ | 赤いカレーうどん »

コメント

本当に、行ってみたいですっっ!!
勿論遠すぎで、叶わぬ夢ですが・・。
走って逃げたくなる位、素敵な写真です。
動かないから、じっくり見てみたいな・・。

残念ながら、12日に行くのね、ひーちゃんと。ばったり会って「あー、◯◯さんじゃないですか、偶然ですねぇ、ほら、ひーちゃんこないだ話してた虫好きの方・・・」ってゆー小芝居はできませんね。

行こうかな?ドキドキしちゃうな。どうしようかな。bearing

こっちにもこういう展示会があれば暇を弄んでる家の子達と行くのに。。。
最近、camera写真に興味がでてきたんですよねぇ。think

うわっ、メッチャ都会ですな(笑)
迷子になりそうだけど。
会社帰りでも行けそうだなぁ。。。

>わたゆきさん
本当にいいですよ。機会があれば是非。

>ちーやんさん
誰か行くかもしれませんよ。小芝居やって下さい。期待してます。

>チェリンママさん
ちーやんさんの日なら他のとこでやってね。
紛らわしいから(^_^; アハハ…

>くんちさん
九州でも福岡なら展示会ありそうですけどね。

>おのパパさん
私は会社帰りにも行けます。六本木まで歩いたことありますし(^_^; アハハ…

面白そうですね~♪
2日は、旅行中なので無理ですが
別の日に行ってみようかな♪

>麻優希さん
栗林先生の写真は是非子供さんに見せてあげて下さい。いい写真ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41965079

この記事へのトラックバック一覧です: これも行くよ!?:

« 次ぎに来たら、あの世行き | トップページ | 赤いカレーうどん »