« 長野オフリポ 永井先生と一緒 標本編 | トップページ | 長野オフリポ 茅野攻撃 前編  »

長野オフリポ 木曾から茅野へ

20080712_00472本来なら隊長父さんと一緒に16時に退散する予定が・・・

この場を離れがたい・・・・

結局遅れること約1時間

かくして、関東軍はGOKIGENYAを離れた。

信越軍の一部には力尽き、

そのまま更にGOKIGENYAに駐留していたものもいたようである。

様々な思いが関東軍に去来する。

おます♂はつぶやいた・・・

「さらばGOKIGENYA!I'll be back!」

かっちょいいー(^_^; アハハ…

新たにしんさんを加え結成された関東軍+ペンション宿泊軍!

我々はこれから第二の決戦地、姫木平に向かうのだ!

関東軍は、二度と「虫ナビちゃん」のご機嫌をそぐまいと、

今度は塩尻へ北上するルートを素直に選択した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常にPDCAを回し、

より強い軍になるための

準備を欠かさない関東軍は、

最強装甲車電気虫号の中で、

早速反省会を開催した。

結果論であるが、オフ会がお好み焼き屋だったのは幸運だった。

仮に居酒屋だったら、「こもちししゃもさん」って呼ぶ度に、

シシャモが3皿出てきて、非常に困難な戦局になったと推測できる。

テーブルがシシャモだらけでは、子供たちも困っただろう。

今回の最も重要な論点である。

関東軍としては、今後のオフ会に課題を残した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事、茅野市に到着。

関東軍はメガマートで夕食と翌朝食をそれぞれ個人で購入、

安上がりでお気楽である。

ペンション宿泊組とはここで一旦解散した。

関東軍は勝利の余韻に浸りながら、

武蔵さんから仕入れたポイントを下見。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(武蔵さん貴重な情報を

本当にありがとうございました。m(_ _)m)

*ただ、酔っ払ったあなたは、

 酔っ払ったおます♂と同じで、

 ろれつが回らなく情報が聞き取り難かったと

 組合長が言ってました。(^_^; アハハ…

 お互い飲みすぎに注意しましょう。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東軍は夜の採集ツアーの準備も抜かりない。20080712_00474

一応、おます♂がスジクワの

オスを2匹ゲット。

しかし、既に日はかげり、

樹液採集ができそうな木は他には見つからない。

やはり隊長父さんと一緒に退席しなかったのは失敗であった。

仕方なく、街灯採集に望みを託して

いったん、おます家山荘に陣を張ることにした。

果たして、関東軍の先にはどんな未来が待っているのか?

最強装甲車電気虫号を吹き抜ける風が、

冷たく心地よいことが、少しだけ気になったおます♂であった。

« 長野オフリポ 永井先生と一緒 標本編 | トップページ | 長野オフリポ 茅野攻撃 前編  »

コメント

本当にそんなかっちょよく つぶやいたんですか?
最近疑り深くなっちゃってねぇ~。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ちーやんさんといいTOTOROさんといい・・・。gawk

>チェリンママさん
いつもダンディな私と5回も会ってるチェリンママさんらしくない言葉ですな!(^_^; アハハ…

ろれつが回らないほど・・・・・(笑)
楽しんできたみたいですね!羨ましい!

気付かなかった~・・・・・・・・。
今後こもちししゃもさんと一緒に居酒屋へ行くのは遠慮しておきます(爆

>りょうさん
私はすぐろれつが回らなくなるようです。(^_^; アハハ…

>しんさん
我々は常にこういう非常事態を想定しています。
(^_^; アハハ…

2月の時も日帰り組で、先に『G』を出立したんですよね…

あぁ…昔を懐かしんでばっかりだ;_;

>ち・ゆ・りのパパさん
まあ、一人で懐かしんでる分には誰にも迷惑かけないからいいんじゃないですか?(^_^; アハハ…

チェリンママさん、そこで私の名前が出るのは心外です。いつもシャイで無口なTOTOROです。こうしてコメントを書くのもドキドキなんですから!

>TOTOROさん
だからウソツキって言われるんでしょ。(^_^; アハハ…
コメント書くのは面倒だって言ってたじゃないの。

うわぁ、しんさんにもイジられてるぅ~(涙)

なるほど、居酒屋という手もありましたが、
名前連呼で読んで頂いて、舌噛んで血だらけという策略もあったかな?(笑)

>こもちししゃもさん
オフはオフレポでいじってもらってなんぼですから(^_^; アハハ…
私なんかTOTOROさんとこではボロクソ書かれてます。
(^_^; アハハ…

僕は、ポイントを共有するタイプなんで、聞かれると素直に教えますよ。
今回のは、ちと自分でも「やっちまったなぁ」って感じですが(汗)
酒を飲むと、陽気になって、更に陽気になって、頂点に達するとダウンします。
マッコリ飲み始めたら駄目ですね。
持ってきたのは誰だ??(←犯人こいつ)

常にこういう非常事態を想定されていることに感心しました(笑)
いや~~全然思いつきません(笑)

確かに重要な反省点でした。
居酒屋だったら確実にししゃも攻撃を全員で受けてましたね。

ふふふっ。TOTOROさんにコメントを書かせる為の罠だったの
ですよっ。ひっかかりましたね。(* >ω<)=3 プー
ちーやんさんはかたくなですねぇ。。think

>武蔵さん
今度は一緒に飲みましょうね。

>あすかさん
こう見えてもリスクマネジメントを仕事にしてますから。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
よかったですね。ちーやんさんは独自の世界観で生きてますからね。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
そうですよね。ししゃも攻撃は怖いです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41836915

この記事へのトラックバック一覧です: 長野オフリポ 木曾から茅野へ:

« 長野オフリポ 永井先生と一緒 標本編 | トップページ | 長野オフリポ 茅野攻撃 前編  »