« KKKマグカップオフ リポート その3 | トップページ | KKKマグカップオフ リポート4 »

オフ会(次男が書きました)

20080705_00248 マグカップオフ楽しかったです。

何でかって、そんなの決まってます。

沢山ゲームができたし、

マリオカート、ニュースーパーマリオブラザーズの通信を、

兄ちゃんと、メル吉君達とやって、

特にメル吉君とは、どっちが沢山勝ったか勝負していたからです。

僕たち(兄ちゃん、僕、メル吉君)は、

ゲームに夢中だったから、

全くリアルムシキングには、興味を持ちませんでした。

だから、大人の方々がどんな話をしていたかなど全くわかりません~~。

でも今考えてみると、子供は、

マグカップオフじゃない気がするなぁ。

気のせいかなぁ。

PS.あと昆虫むしさんがいたらなぁ

« KKKマグカップオフ リポート その3 | トップページ | KKKマグカップオフ リポート4 »

コメント

うちのお兄ちゃんがね、今回子のオフ会に参加するので一番楽しみにしていたのが
次男君たちとDSすることだったんだよ~
いっぱい遊んでくれてありがとう(^^)
うちのお兄ちゃんも、とても楽しかったって言ってたよhappy01

次男くん、はじめまして^^
リアルムシキングに興味なしなんですね~(笑)
それでも大人達は楽しくムシキングをやってるんですよ^^

次男くんも、記事書いたんですね~。このまえは、楽しかったよ~happy02
また、オフ会の時は、あそびましょうね。game

>麻優希さん
僕も楽しかったです。

>電気虫さん
まぁ、ゲームに夢中でしたから。(^_^;;;

>メル吉君
前からも書いていますよ。次男のカテゴリを見て下さい。
僕も楽しかったです。オフ会の時は、また遊びましょう。

今度はダイヤモンド・パール持って来てね~!

>おのパパさん
ダイヤモンド持って行けたら持ってきます。
でも、ポケモンプラチナになっているかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41765368

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会(次男が書きました):

» はじめまして、メル吉です。 [チェリンとママのくらし]
はじめまして、メル吉です。 チェリンママの息子です。 きょう、オフ会に、行きまし [続きを読む]

« KKKマグカップオフ リポート その3 | トップページ | KKKマグカップオフ リポート4 »