« これも行くよ!? | トップページ | これは・・・蛹化促進技術? »

赤いカレーうどん

20080723_00755 マルちゃん

「辛い 赤いカレーうどん 」

夏モテグッズプレゼント実施中

夏だけ何かしても絶対モテないと思うけどね。

モテるやつはフルシーズン、モテるよ。

なんでみんな当り前のことに気付かないのか?

私は不思議に思います。

(^_^; アハハ…

20080723_00756 賞品は3ポーション

ピリッとくる

香辛料の配合は

20080723_00757好感が持てます。

たまたまでしょうけど、

ちょっと辛さでむせて、

鼻からうどんが出ました。

ほっしゃんになった気分です。

商品としては坦坦ではないので、

甘めの○です。

« これも行くよ!? | トップページ | これは・・・蛹化促進技術? »

コメント

でも、ホントにコレ着て夏だけもモテれるなら着てみたい!もてない男の本音です。

オールシーズン、モテまくってるちーやんには、必要ないな、こんなグッズは・・・。

>ムシ魂さん
まだまだ、元気なんですね?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ノーコメント

グッズは、どれもなんか微妙・・・・
だから、応募したことナイ気がします。
カレーうどん好きだから、見かけたら、夏でも、冬でも、食べたくなったら
つい、買っちゃいます。
↑↑↑
>ムシ魂さん
 そんなの着なくても、十分ですよ。
イケてますよ。大丈夫っっ!!
 って、おばちゃんの私に言われても、
しょーがナイっっ。ですね(>_<)

>わたゆきさん
カレーうどん、お好きでしたね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41960678

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いカレーうどん:

« これも行くよ!? | トップページ | これは・・・蛹化促進技術? »