« ティティウス蛹化 | トップページ | ヘラヘラは受難 »

ネプのその後

Nep ネプチューンですが、

ペアは順調に伸びてます。

まあ、先は長いですけどね。

20080719_nepuペアの大きさはこんな感じ。

色もまだ白いですね。

20080719_sansinsdassyuグラフの緑線

「加齢しない君」も

一気に体重を伸ばしています。

なんだったんだ!君は!

(^_^; アハハ…

« ティティウス蛹化 | トップページ | ヘラヘラは受難 »

コメント

加齢しない君、次回は体重追いついて区別つかなかったりして・・・(笑)

我が家の幼虫も100gの壁を越えてくれ、今は早く蛹化せんかと待ち遠しいです。
色は、いつ蛹化しても・・・と言う感じですが、ほんと時間かかりますね(^^;

>あすかさん
ここへ来て凄い勢いなんですよね。
びっくりです。

>武蔵さん
長いですよねえ。挙句の果てに羽化不全とかありますからねえ。(^_^; アハハ…

「加齢しない君」も頑張って欲しいですね。

ここから逆転したりして(笑)

>みーちゃんさん
そうですねえ。がんばってほしいですね。

>りょうさん
そうしたら、画期的ですよね。

早く正露丸のビンの大きさを確認しなければ><

加齢しない君は何だったんでしょうね?
大器晩成で立派な成虫になるとか。

↑ あぁ!!言おうとした事先に言われた!wobbly
きっと一番立派になるんですよ。

>電気虫さん
正露丸はメーカー違いや瓶のサイズ違いもあるようです。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
本当にグラフ見ても意味がわかりません。
前向きに考えるとそうなりますね。
(^_^;;;

>チェリンママさん
あなたも前向きですねえ。(^_^;;;
私は途中で落ちると思ってます。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41917469

この記事へのトラックバック一覧です: ネプのその後:

« ティティウス蛹化 | トップページ | ヘラヘラは受難 »