« 燃えろニッポン!カップヌードル 辛口レッドペッパー | トップページ | 燃えろニッポン! チキンラーメン 辛口スパイシーチリ  »

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、こんなもんだろ

20080628_00112 愛の結晶ヘラクレスペアの採卵ですが、

無事20個確保。

終了と相成りました。

予定通りですね。

とりあえず問題は

孵化率だけですね。

5匹残れば十分ですが(^_^; アハハ…

« 燃えろニッポン!カップヌードル 辛口レッドペッパー | トップページ | 燃えろニッポン! チキンラーメン 辛口スパイシーチリ  »

コメント

採卵おめでとうございます。
さすが!やっぱり採れちゃうんだ、おますさん家では。
ディナステスの産卵用のマットは、いったい何なんだろう?

もう、やめるの?あと80個くらいいけるでしょ。
責任はとらないけど。

ヘラの卵は大きそうですよね。コーカサスのより大きいのかな~?eye

ドンドン行っちゃいましょう!

お見事です。w
孵化率考えるとちょうどいいんですか?

20個ですか。
もっと孵るでしょ(^^ゞ
ウチの愛の結晶は、孵化率ゼロはなさそうです。
透けて幼虫らしきものが見えてきました。

いい数ですね~^^
わたしもそれくらい採れたらセットを解除するようにしてます。

まだまだ、産ませましょう~
めざせ三桁!

>ムシ魂さん
うちのマットは何回も使って真っ黒になったドロドロマットですよ。
(^_^;;;

>いもむしさん
もう止めます。大人ですから(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
同じくらいですね。

>みーちゃんさん
いきません( ̄^ ̄)

>みすてぃっくさん
まあ、2割くらい落ちて、誰かが5匹くらいもらってくれて、それで手元に5~7匹残って2ペア確保という計算です。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
うちも先に回収した卵は膨らんで、ちゃんと孵化しそうです。

>電気虫さん
そうですよね。3桁目指せる人はうらやしいですな。

>クワガタWORLDさん
無理です。(^_^; アハハ…

・・・・・・大人ですか(笑)
私は・・・・・・(爆)

>りょうさん
もしかしてこどもですか?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41676774

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、こんなもんだろ:

« 燃えろニッポン!カップヌードル 辛口レッドペッパー | トップページ | 燃えろニッポン! チキンラーメン 辛口スパイシーチリ  »