« KKKマグカップオフ リポート4 | トップページ | ちーやんさんからの形見分け2 »

ちーやんさんからの形見分け1

20080706_00281 ヨルゲンセンさんです。

オスはガンガン来てますが、

メスはまだ成熟してないみたいですね。

交尾拒否してます。

もう少し様子を見ることにします。

これは累代したいなあ。

« KKKマグカップオフ リポート4 | トップページ | ちーやんさんからの形見分け2 »

コメント

うちの国産カブトも♀が逃げるんですよ~。
そんなしてて♂がみんな死んだら嫌だなぁ。think

>チェリンママさん
まあ、そういうこともありますよ。

可愛いですよね~
ブリード成功祈っています(^^)

「形見分け」って言うな!まだ、生きとる・・・かろうじて。ヨルゲンは、じっくり見てるとほんとにかわいいんですよね。手許に残しておきたかったんですが、おますさんのとこで累代して4代目くらいで、もらえるかな、復活したら・・・。

>麻優希さん
沢山取れたら送ります。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
飼育環境はもう死に体だからいいじゃないですか?ザオリクを唱えても復活しないでしょ。(^_^; アハハ…

あら、可愛いカブですね。ちーやんさんが残しておきたかった。って言うのもわかるかも。。。
ぜひ、累代頑張ってください。happy01

送らなくて結構ですwobbly
カブトはやめるの~~~
餌代大変なんだもの(笑)

>くんちさん
麻優希さんが辞退したので、沢山採れたら送ります。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
あら、残念(^_^; アハハ…

お~、ぜひお願いします。m(__)m

ところでG・SP幼虫いりませんか?
何だかんだ言いながら、かなりの数が孵化してきちゃってるんで。。。(^_^;)
ど初令ですけど。

>くんちさん
りょうかいっ ('◇')ゞ
G.SPは、そんなに沢山でなければお受けできますよ。

くんちさんのG.SPはゴキブリ・スペシャルの略かと思いました(^^ゞ

>KYUKIさん
昆虫むしさんじゃないんだから(^_^; アハハ…

ちーやんさんの為にも、無事に累代してくださいね。

ヨルゲンセン可愛いですよね~❤
早くウチも無事に羽化してほしい・・・

>みーちゃんさん
で、幼虫を送りつけるということですかね?
(^_^; アハハ…

>あすかさん
おけけがいいですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41751722

この記事へのトラックバック一覧です: ちーやんさんからの形見分け1:

« KKKマグカップオフ リポート4 | トップページ | ちーやんさんからの形見分け2 »