« 盆の甲信遠征 2008 美ヶ原 | トップページ | 8月のお土産 »

盆の甲信遠征 2008 パターゴルフ

20080817_01790 日曜日は解散の日です。

甥っ子はこの3匹の虫を持ち帰ることにしました。

20080817_01794

で、

町営のパターゴルフに行きました。

固定資産税を納めてるので、

準町民扱いで無料で楽しめます。20080817_01796

昼飯食って、

ここで義弟家とは解散です。

バイバイまた、遊ぼうね!

20080817_01799 おます家も♀の人と長男は

翌日用事があるので、

この日電車で帰宅します。

電車の時間まで間があるので、

私が行きたかった、山野草ショップ「つどいの里」に行きました。

(^_^; アハハ…

20080816_01727更に、茅野で見つけたカブクワポイントをチェック。

ノコギリとカブをゲットしました。

うん、あの柳はいい。

以前G遠征で武蔵さんに教えてもらったポイントでも、

スジクワをゲットしてます。

この夏は茅野の採集ポイントも充実してきました。

20080817_01802次男と二人の夜は

花火をやりました。

次男は一人で沢山できるのでうれしかったみたいですね。

いよいよ、明日は私たちも帰宅します。

« 盆の甲信遠征 2008 美ヶ原 | トップページ | 8月のお土産 »

コメント

花火は大勢でやる方が楽しい気もしますけど。bomb
二人だけでちょっと寂しい気分を、紛らわせたかのようですね。。
でも、たまには父さん独り占めもいいかな~?confident

ノコもたくさん採れたんですね。ふたりだけの花火もまた哀愁がただよってイイじゃないですか。この夜は、次男くんと男同士で語り合ったのかな?

茅野で採れましたか??
汚名挽回ですね(笑)
聞いたら、9月位までミヤマは発生してるみたいで、まだまだシーズン始まったばかりみたいです。
今年は蓼科にヒメ探し行けそうにないな~~~(涙)

>チェリンママさん
それは固定観念です。小人数は少人数の楽しみ方があるものです。マンションでスイカができるようにね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
いやあ、次男は本読んでましたよ。私は換気扇とかキッチン周りの掃除で忙しかったです。(^_^; アハハ…

>武蔵さん
茅野でノコ取れました。間違いないです。
蓼科でヒメオオ採れるの?それは初耳です。w(゜o゜)w オォー

茅野のポイント、来年のために覚えておいてくださいね(笑)
ヒメオオ!? 武蔵さん、ホント!?

>おのパパさん
とりあえず確実に採れる場所をひとつは押えましたよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

採集場所0の情報交換して
何時行っても坊主がなしですね!!
羨ましい~!

>りょうさん
茅野はもう少し自分の足で稼ぐ必要がありそうなんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42213580

この記事へのトラックバック一覧です: 盆の甲信遠征 2008 パターゴルフ:

« 盆の甲信遠征 2008 美ヶ原 | トップページ | 8月のお土産 »