« オスばっかり羽化してる。 | トップページ | 脱走!? »

けっこういける

20080807_01258 神代植物公園で

♀の人に買ってきたおみやげです。

一つ貰いましたが、

結構いけます。

神代植物公園にお越しの際は、

是非お試し下さい。(^_^; アハハ…

ご興味があれば、

神代植物公園のレポートを

別館にてご覧ください。

« オスばっかり羽化してる。 | トップページ | 脱走!? »

コメント

梅干ザラメですか。
かりん糖って食べないけど、美味しそうですね。delicious

>チェリンママさん
かりん糖はたまに食べるとおいしいです。
(^_^;;;

かりんとうはあまり食べないですね!

>りょうさん
たまにはいいですよ(^_^; アハハ…

かりんとうはいい!
ソバのかりんとうはいけましたよ~。

>みーちゃんさん
かりんとうって、もう少し見直されてもいい感じしますよね。(^_^; アハハ…

かりんとう。美味しいですよね。
でも、ウチの長男は、芋けんぴが好きです・・・。

>わたゆきさん
いもけんぴもおいしいですね。私は大好きですよ。(^_^;;;

梅干しは大嫌いで、かりんとうは大好物です。・・・・・・どーすればいいのよ!

>ちーやんさん
梅干し嫌いなの?大人じゃないねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42104376

この記事へのトラックバック一覧です: けっこういける:

« オスばっかり羽化してる。 | トップページ | 脱走!? »