« 怪しい・・・・ | トップページ | 気になる団体 »

謎の酒

20080805_01241      

      

        

           

          

      

        

      

      

     

      

     

家に帰ると・・・・・

謎の男性から・・・・・

謎の荷物が・・・・・・・

商品名は酒・・・・・

20080805_01242開けるとそこには

直飲?????

酒をこれに入れて直飲しろと言うのか???

それにしても直飲を

ストレートドリンクタイプって

本当にいうのか?

このコピーは秀逸である(^_^; アハハ…20080805_01243

で、中を開けたら

焼酎でした。(^_^; アハハ…

ときさんありがとうございました。

本館ではいもむしさんかな?

m(_ _)m

男性の名前はご子息の名前だったそうです。

紫蘇風味の変わった焼酎でした。

おいしいですね。

« 怪しい・・・・ | トップページ | 気になる団体 »

コメント

いつぞや、わが家にも男性の名前でお届けものがありました。わが家の事情を察してのお心遣いが、かの地の女性らしい心配りでございますねぇ。おます家では関係ないでしょーが、わが家ではなんとか血の雨を見ずにスルーできた(ごまかせた)記憶がございます。

>ちーやんさん
確かに我が家では全く関係ないですね。

ときさんといもむしさんが同じ方だとは知らなかった~。^^

山の香りがするんでしょうかね!?

>みーちゃんさん
あら、ご存じありませんでしたか?
(^_^;;;

>りょうさん
紫蘇とアルコールの香しかしないですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42077279

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の酒:

« 怪しい・・・・ | トップページ | 気になる団体 »