« 新橋立ち飲みオフのお知らせ | トップページ | 栗林先生の写真展 序章 »

クワガタな報告

20080802_01030 チェリンママさんとのデート前に、

死に物狂いで虫の世話をしてましたので、

写真のないのがありますが、

まとめて記録します。

(^_^; アハハ…

メスが蛹化してるブータンアンテですが、

オスが瓶交換と同時に

蛹化してしまいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

もう一匹オスがいるからそいつに期待・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴れてまーす( ̄□ ̄;)!!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まあ、いいや。

パラワン割り出したら二齢に近い幼虫が3匹出てきました。

微妙な数です。もう少しセット延長(^_^; アハハ…

能勢産オオクワも3匹+2卵で、前のと合わせて8匹

ベストですね。セット解除です。

山梨のオオクワですが、割出す時間がありませんでした。

もう少し放置。

ラオスグランですが・・・・・

みんな死んでました。

通気が悪かったかしらねえ。(-_-;)

スジブトをセットしました。

そんなところでしょうか?

« 新橋立ち飲みオフのお知らせ | トップページ | 栗林先生の写真展 序章 »

コメント

全然関係ないんですけど、うちの菌糸3ビン目で大暴れのニジイロが、1匹は手にカビが生えてきて死亡。
もう1匹はまだ蛹になりそうもありません・・・。crying

お亡くなりになったラオスグランの記事を探しに来ました(^_^A) 
パラワン、もう少し頑張ってほしいものですね。次は爆産かも!?

>チェリンママさん
それはご愁傷様でした。残念でしたね。

>るかさん
ラオスグランは壊滅しましたね。(^^;;;
パラワンは爆産はしないセットになっていたようないないような・・・最近すぐ忘れちゃいます。

↑忘れるのは飼育数が多いせい?それとも、歳のせい?フフフ、仲間、な・か・ま・・・。

>ちーやんさん
歳のせいでしょう。(^_^; アハハ…

我が家もインドグランがビン交換の次の日に
蛹室作成しました~。><

>みーちゃんさん
あら、まあそういうこともありますよね。
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42045642

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタな報告:

« 新橋立ち飲みオフのお知らせ | トップページ | 栗林先生の写真展 序章 »