« こっちでも紹介しておこ! | トップページ | スズムシ羽化 »

不幸も突然やってくる

20080802_01021 ザリガニをカメと分離して飼育したんですが・・・・

全滅しました・・・・

( ̄□ ̄;)!!

量は少ないけどエアレーションもしてたんですけどねえ。

次男はまた釣りに行けると

ちょっと喜んでます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« こっちでも紹介しておこ! | トップページ | スズムシ羽化 »

コメント

不思議ですよね~。カメと同居の方が緊張感があって、
生き抜こうという気持ちが強かったのでしょうか?think
次男君、またいっぱい獲って父さんに世話させましょう!

>チェリンママさん
水槽がより室外機に近いので、水温が上がり過ぎたのかもしれないですね。今日、カメの水替えをしてて気づきました。(^_^; アハハ…

カメと離されて、緊張の糸が途切れたのでしょう!(笑)

>りょうさん
そうかもしれませんねえ。(^_^; アハハ…

うまくいかないもんですねー。
私も緊張の糸が切れたのかと思いました(^^ゞ

>KYUKIさん
なかなか、よかれと思っても逆の場合もありますね。

同時期に全滅ということは、水温上昇でしょうかねぇ。

玄関飼育しているうちのサワガニ達もそろそろやばいかな。

>mochibonさん
よく考えると死んだのは外泊中だから室外機回ってなかったんですよね。
なんでしょうかねえ。

運命です。

>ちーやんさn
そうですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42044151

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸も突然やってくる:

« こっちでも紹介しておこ! | トップページ | スズムシ羽化 »