« 気になる団体 | トップページ | おます♂から見た2人の男  »

へーさんご夫婦お疲れ様でした。

新橋立ち飲みオフですが、

キャンセルが相次ぎ、

結局、おます♂とへーさん夫婦で

浦ちゃんでこじんまり開催いたしました。

TOTOROさんが紹介されてるように、

奥様が気さくな方で、

楽しくおしゃべりして、無事閉会となりました。

おます♂は翌日家族旅行が控えているので、

定時で退散いたしましたが、

お二人は豚娘(とんこ)を私から教わり、

たぶん二次会に入ったものと思われます。

(^_^; アハハ…

仲のよいご夫婦で、とても気持ちが良かったです。

« 気になる団体 | トップページ | おます♂から見た2人の男  »

コメント

おお、へーさんはご夫婦で参加されたのですね。

本日一応出張には行ったのですが都合で参加できず、お会いできなくて残念でした。
再来月あたりに又よろしくお願いします(^^;

>mochibonさん
随分前から奥さんが浦ちゃん行きたかったみたいですからね。
はいはい、またよろしくお願いします。

人数減ったのは残念でしたね!

昨日はお疲れ様でした。
女房も念願の浦ちゃんに行けて、満足してました。
旨い肴&冷たいビールと、おます♂さんのうんちくで満腹になったと言っていました。(笑)
また皆でわいわいやりましょう!

>りょうさん
まあ、少人数は少人数で楽しいもんですよ。

>へーさん
そうですか?もう少しうんちく食べさせてあげたかったですけどねえ。(^_^; アハハ…

遅ればせながらお疲れさまでした。
3人で何杯飲んだんでしょうか?
次回はできたら参加します!

>KYUKIさん
たいして飲んでませんよ。まじで私は20時に解散しましたから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42107895

この記事へのトラックバック一覧です: へーさんご夫婦お疲れ様でした。:

« 気になる団体 | トップページ | おます♂から見た2人の男  »