« 5匹の「子犬」たち | トップページ | 夏の海旅行 海水浴 »

濃厚 辛とんこつ

20080808_01263 日清 濃厚

辛とんこつ 唐辛子マー油付き

20080808_012644ポーションと

まずまずの設計ですが、

・・・・・・・・・・・・・・

正直、 やな感じの豚骨臭さがあります。

豚骨好きの私でも臭いと感じました。

当然、♀の人が臭いねと文句をいいました。

残念ですが、これは×です。

豚骨のロットバラツキであることを祈ります。(^_^; アハハ…

« 5匹の「子犬」たち | トップページ | 夏の海旅行 海水浴 »

コメント

結局、美味しく無かったのですね。
見た目、超食欲かき立てます。って、感じなのに・・・。絶対買わない事にします。
あぁ~、でも、豚骨好きなんで、私は
平気かも(>_<)
見かける事あったら、買っちゃうかも知れませんね(^-^)

僕は辛いのが駄目なんです~~~(^^;
わさびなら平気なんだけど、その他の辛さには貧弱です。

マー油って、なに?

>わたゆきさん
私が食べたやつは、お勧めできない豚骨の匂いでしたね。
まあ、試していただくのもいいかと(^_^; アハハ…

>武蔵さん
それは意外な感じ(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
マーは普通はゴマなんだけど、豚骨ラーメンではニンニク油のことを言うみたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42129006

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚 辛とんこつ:

« 5匹の「子犬」たち | トップページ | 夏の海旅行 海水浴 »