« 盆の甲信遠征 2008 パターゴルフ2 | トップページ | こんなんなりましたけど、ダメ?(ライブ標本) »

レギウスセット

20080819_01845 結果として1オス2メスになってしまったレギウスですが、

メスの活動が凄いので、

予定より少し早めにセットすることにしました。

20080822_01871 19日に同居させたところ、

22日には潜ってます。

オスは取りだして、

もう一匹とセットしてます。

どうなるでしょうかねえ。

« 盆の甲信遠征 2008 パターゴルフ2 | トップページ | こんなんなりましたけど、ダメ?(ライブ標本) »

コメント

すぐ潜るんですね!うまくいくといいですね。happy01

これは、うまくいきますよね^^
すぐもぐるなら、期待大です。

材入りでセットってものあるんですね。。
参考になります。。うちもセットしたいなあ。。もうちょっとまったほうがいいかなあ。。なんて思いながら火曜日ペアリングして金曜には別けました(笑)

潜水艦ですね!(笑)

おぉ、そちらもレギですか。
ウチも次のセットは材で行こうかと思ってます。

ちょっと涼しくなってきたから、
レギのブリードもしやすいかもしれませんね。
うちはレギに手が回らなくなってます(笑)

ウチもそろそろレギセットしようかと思ったら、岩手行ってる最中♀がひっくり返って死んじゃってました。

まぁ、いつもの事ですけど・・・(^_^)v


>チェリンママさん
でも遊んでるだけの時もありますからね。(^_^; アハハ…

産んだ卵が成虫になったらプレ予約・・・できるかな?

>massiさん
でも、何回も期待は裏切られているんですよ(^_^; アハハ…

>えりだんさん
私は面倒くさいのが嫌いなんで、はしょれそうなのはみんなはしょっちゃいます。失敗も多いですけどね。(^_^; アハハ…

>りょうさん
はい、そうですねえ。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
ゆっくり構えてたらオスが一匹になっちゃったので(^_^; アハハ…

>しろしろさん
そうですね。ブリにいい気候になりました。うちはみんな手が回らないんですが(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
ええ、うちでもよくあることです。(^_^; アハハ…

家のレギは3匹しか産みませんでした。
その後★に・・・・・・・
爆産期待しています。

>Kuwagata&Kabuto World さん
爆産もちょっと困るけど多めに取りたいですね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
あれ、ここもコメ飛んでるね。成虫になってからプレなの?幼虫であげるのに。ひーちゃんと二人で育てなさいよ。愛の結晶でさ。
(^_^; アハハ…
マジで欲しいなら育てますよ。カードのお礼もあるしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42246266

この記事へのトラックバック一覧です: レギウスセット:

« 盆の甲信遠征 2008 パターゴルフ2 | トップページ | こんなんなりましたけど、ダメ?(ライブ標本) »