« ムカゴと山芋 | トップページ | キバも仲間入り »

なるほどねえ・・・かな?

  陣さんがやってたので、やってみました。(^_^; アハハ…

脳内相性メーカー←クリック

すぐやるな自分(隊長父さん風)Ima_3

現時点の本名でやるとこうなりました。

ふーむ、なるほどねえ。

Mae ♀の人を旧姓にしてみると、

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

なるほど凄いねと思ったけど・・・・

でも苗字が違うか同じかで、

名前は同じだから、

当然予想できるパターンだなとも

思ってしまう「おます♂」でした。

他のご夫婦の結果が見たいですねえ。

特にちーやんさんとか、ち・ゆ・りのパパさんとかねえ

(^_^; アハハ…

« ムカゴと山芋 | トップページ | キバも仲間入り »

コメント

おはようございます。
確かに自分のより
他人のが気になり
見てみたいですね!
想像するのと合致すると面白くないですけどね!

>りょうさん
ねえ、お二人のは見たいですよね。(^^;;;

今日まで特別休暇で休んでますので、明日出社してからやってみますね^^
ママから「結果が悪かったら偽装しろ!」との命令がでてます。

>ち・ゆ・りのパパさん
偽装しないとまずいの?(^^;;;

今さら夫婦の相性なんて!
と思いながらも、しっかりやってみました。
お互い「好」文字は見当たりません。ショック~。

やってみました・・・。

`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ

という結果でした(笑

記事にしようかどうしようか・・・(^_^;

>ムシ魂さん
ショックなの?(^_^; アハハ…

>あすかさん
最近はやりの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ッ
ですね。是非記事に(^_^; アハハ…

うちもやってみたんですけど、嫁のほうが・・・。
おます♂さんのと少し逆バージョンかな。(^_^;;;

こんどやってみます(笑)

>くんちさん
逆って?あら(^_^; アハハ…

>えりだんさん
話題づくりに是非どうぞ(^_^; アハハ…

今、結婚後の名前でやってみたら、お互い「お金」だって・・・><。

その結果を妙に納得してしまう昆虫むしとまれぇです・・・。

>昆虫むしさん
ふたりともそんなに金持ちだったんですね。
びっくり\(゚o゚;)/ウヒャー

あー、これは苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかでも結果が変わるヤツですね・・・。
やってみましたが、金と欲とHのかたまりでした(^^ゞ

ご要望が多いようなので・・・
ちーやん・・・・「友」が6割、「想」が4割。
ひーちゃん・・・「気」が8割、「幸」「好」が1割。
愕然としたのが、おますさんにならってひーちゃんの旧姓でやってみた結果です。
ちーやん・・・・「愛」の真ん中に「恐」がひとつ。
ひーちゃん・・・「欲」の真ん中に「金」がひとつ。
・・・この結婚は最初からうまくいくハズはなかったのね・・・。

ママの旧姓で、
パパ…「気」が6割、「想」「欲」が2割づつ。
ママ…「愛」5割、「金」5割。
結婚後、
パパ…周りが「愛」で真ん中に「欲」が一つ。
ママ…周りが「好」で真ん中に「忘」が一つ。
偽装せずに済んだかな?^^;

>KYUKIさん
KYUKIさんてそういう人だったんですね。私の中のKYUKIさんのイメージが・・・(チェリンママさん風)

>ちーやんさん
期待通りの素晴らしい結果ですな(^^;;;

>ち・ゆ・りのパパ さん
おお、結婚前は打算があったけど、結婚後それが変わったというわけですね。
偽装してんじゃないの?(^_^; アハハ…

やってみたら・・・・・
当たりでしょうか?
なんか、浮ついた心に、釘を刺された気がしました。
反省。

>わたゆきさん
反省しちゃったの?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42288797

この記事へのトラックバック一覧です: なるほどねえ・・・かな?:

« ムカゴと山芋 | トップページ | キバも仲間入り »