« 夏の海旅行 海水浴 | トップページ | 夏の海旅行 小田原城 »

夏の海旅行 ペンション

20080809_01325 ペンションと海の家のコラボ企画なので、

海の家からペンションまでも送ってもらえます。

到着!!

駅から海水浴場も送ってもらったのですが、

20080809_01328 やんなかったけど、

テニスコートもついてます。

ペンションって感じだねえ。

湘南地区は

20080810_01345やっぱりトンビが多いですね。

人を襲うらしい・・・

5~6匹飛んでました。

去年江ノ島行った時も

トンビの話題を書いたなあ(^_^; アハハ…20080809_01332

このペンションはWiiとか

DVDを無料で貸してくれます。

息子たちはせっかくWiiを借りたのに

桃鉄やってます。

なぜ(^_^; アハハ…

20080809_01335 夕飯は豪華でしたよ。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

これにカニ刺とサザエの壺焼がついてました。

おます♂はカニ大好き星人なので大満足でした。

みんな海水浴で疲れたので、

早く寝ましたね。(^_^;;;

20080810_01337この人は夜ベッドから落ちてましたが、覚えていないそうです。

(^_^; アハハ…20080810_01341

朝食はまあ、普通ですが、

これもおいしかったですよ。

温泉も楽しんだし、満足な一泊でした。

20080810_01347この辺りだと、箱根の半分くらいの料金で

泊まれるのがいいですね。

繁忙期の箱根にはとても泊まれません┐('~`;)┌

最後は帰りのタクシーを待つ間、

野球盤をやってる兄弟です。

« 夏の海旅行 海水浴 | トップページ | 夏の海旅行 小田原城 »

コメント

鮭が進みそうな豪華な料理ですね~~~(^^
我が家はどこにも行けません(--;
地区の行事なんか出たく無いのにぃぃぃ(涙)

これは豪華な食事ですね♪
私は最近事務所近くの食いもん屋を渡り歩き500円で食える一番うまい店を探す毎日です。。
吉牛か安楽亭に落ち着きそうですが(^^;

うらやましい~~~!。
私も蟹大好き人のひとりです。
けっこう、料金、高いような・・・・。
中流ですね。

その繁忙期の箱根に行って来ました。今年で3年目です。ユネッサンで水着のおねいちゃんと海洋堂展を見てきました。海洋堂展は、あの内容で大人500円は高かったです><

ペンションいいですね~。すごく豪華な食事ですね!!
泊まりたいなぁ。でも家を空けられないしなぁ。think
トンビの写真、よく撮れましたね!coldsweats02

刺身、肉、カニとは贅沢な食事ですね~
しかしベットから落ちても気付かないとは相当疲れてたんですね^^

私も、カニ 大好きですっっ!!
子供達に、『大きくなって仕事したら、お母さんにカニを食べさせてねっっ!!』
と、言ってます・・・。
海端ですから、小さい頃から、小さいカニを食べてました。
小さいから、爪楊枝でつつきつつ・・・・・
今も、贅沢な食べ方が出来なくて、隅から隅まで。なのですが・・・・・
次男が、スイカ&メロン大好きなんです。
その食べ方が、もう やめてよっっ!位、皮ギリギリ。
何でそこまでして食べるん??
ソレ見ると、私も、ギリギリ食べるのヤバイのかも?
って、思っちゃいます。

いいペンションですね~。
やはりホテルより、こういうアットホームな所に泊まりたいです~。^^

ウチの周りにもトンビは普通に飛んでます。
上の娘が歩きながらパンを食べてたら、奪われたそうです(^_^;)

>武蔵さん
海で沢山ビール飲んだから意外とお酒飲みませんでした。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
早く接待交際費で料亭に連れていってくださいな(^_^;

>どりすとさん
大学生が泊まってるくらいですから、庶民的価格ですよ。
(^_^;;;

>ち・ゆ・りのパパさん
おお、箱根泊まりましたか?お金持ちだなあ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ネコ3匹も飼ってるからねえ。まあ、私には関係ないけど。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>電気虫さん
いえ、神経がないんです。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
我が家は私だけがカニ好きなので、4人前食べました。
(^_^;;;

>みーちゃんさん
それぞれいいところがありますよね。

>KYUKIさん
神奈川のトンビは兇暴みたいですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42138989

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の海旅行 ペンション:

« 夏の海旅行 海水浴 | トップページ | 夏の海旅行 小田原城 »