« ペア成立 ティティウスシロカブト | トップページ | 辛口味噌 »

ペア成立 バラタスサスマタサイカブト

20080823_01886 2オス2メスのバラタスさん

繭玉わったら、1オスは白あんになってました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、1オス2メスです。

この方たちは産卵セットのまま寝ててもらいます。

そのうち勝手に産むでしょう。

(^_^; アハハ…

« ペア成立 ティティウスシロカブト | トップページ | 辛口味噌 »

コメント

うっ!繭玉割ったら白あんに?・・・sweat02
メンガタ見るの怖い~。でもますます気になる~~。sweat01

>チェリンママさん
まあ、全て自己責任ですから、ご自由に(^_^; アハハ…

白あんとはむごい^^;

>massiさん
白あんも白バナナも黒幼虫も虫を飼っていれば当たり前にあります。生はいつも死と隣り合わせなんですよ。呑気なのは人間だけです。(^_^;;;

うちのバラタスはいつのまにかいなくなってました(笑)
ムナコブサイカブトもいつのまにかいなくなっているような・・・
サイカブトは終了かなぁ・・・・

我が家もよくありますね。^^

うちも相変わらず黒神様が居座ってます。。。(^_^;)

>しろしろさん
小さいからねえ、いつの間にか消えますよね。
(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
結構真白でしたよ。びっくりしました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>くんちさん
白神様もやっかいですわ(^_^; アハハ…

ま~仕方ないですね!
カビとかじゃないんですよね!

>りょうさん
カビですよ。蛹室内が真っ白なカビの玉になってました。綺麗でしたよ。
(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42246458

この記事へのトラックバック一覧です: ペア成立 バラタスサスマタサイカブト:

« ペア成立 ティティウスシロカブト | トップページ | 辛口味噌 »