« おまいはキバか!?(おまいは馬場か!? KYUKI説) | トップページ | M.ヨルゲンセンとG.ポルテリ »

ケブカヒメ

標本用に我が家にきたケブカヒメですが、

一応セットしたところ・・・・・

潜ってる・・・・・・・20080802_01041

この感じは産んでることが多いのよね。

で、割出すと・・・20080802_01042

( ̄□ ̄;)!!

これも20個ぐらいですかね。

まあ、これも何とかしましょう。

« おまいはキバか!?(おまいは馬場か!? KYUKI説) | トップページ | M.ヨルゲンセンとG.ポルテリ »

コメント

潜って顔出しているところが可愛いですね。happy01
うちのサビイロどうしたかな~?産んでなさそう・・・。
上でゼリー食べてちゃダメですよね。ε-(;-ω-`A) フゥ…

>チェリンママさん
沢山産んでるかもしれませんよ。私はしらないですよ。

おーっ、ほんの少し寿命が伸びたんですね。

>ちーやんさん
頂いた成虫はもう標本にしましたが、次世代にはつなぎました。ご了承願います。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

産ませ上手ですね!(笑)

>りょうさん
まあ、カブトですから(^_^;;;

何とかするというのは
どうやって何とかするんでしょうか?

>KYUKIさん
チェリンママさんにあげて、そこからKYUKIさんに爆撃する・・・ですかねえ。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
座布団2枚あげる!(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42044269

この記事へのトラックバック一覧です: ケブカヒメ:

« おまいはキバか!?(おまいは馬場か!? KYUKI説) | トップページ | M.ヨルゲンセンとG.ポルテリ »