« けっこういける | トップページ | 5匹の「子犬」たち »

脱走!?

20080809_01266 カメ蔵がとなりの空水槽に入ってました。

どう考えても脱走したようです。

隣の家にいかなくて良かった(^_^;;;

« けっこういける | トップページ | 5匹の「子犬」たち »

コメント

ええー!!どうやって??
水が無いですよね。干からびる~~sweat01
発見が早くて良かった(^_^;;;

>チェリンママさん
カメは爬虫類なので、そんな簡単には干からびません(^_^; アハハ…

どうやって逃げたのでしょうか?
雨か何かで増水した?

状況的にこの水槽には「落ちて」ますよね~

水槽にも甲羅にもヒビは入ってませんか?(^^;

カメって、
想像以上にアグレッシブですよねw

この水槽って、ザリガニ入れてたものですよね??
臭いが残ってた??(^^;

隣の家に行ってたら隣の人もさすがにビックリするでしょうねぇ。
空水槽の中でよかった。(。_。)ウンウン

>りょうさん
蓋を押しのけて移動したんだと思います。
重石を倍にしました。(^_^; アハハ…

>mochibonさん
間違いなく落ちたでしょうね。特に損害は出てません。(^_^; アハハ…

>貴雅さん
前向きですね。後ろ向きづらそうだし(^_^; アハハ…

>麻優希さん
ザリガニの匂いが忘れられないんでしょうかねえ。(^_^; アハハ…

>くんちさん
マジで隣に行ったら大騒ぎでした。(^_^; アハハ…

ウチも一度だけベランダから一匹脱走されたことありましたが、ご近所の旦那さんが、「珍しいカメが歩いてる」って保護してくれた事があります。
今思えば2階のベランダからよく無事でいられたものだと思ってます(^_^)v。

>昆虫むしさん
下が土だったんじゃないんですか?

子供の頃に脱走したカメは、交通事故でぺちゃんこにつぶれていました(涙)。

手足と首をいっぱいに伸ばしたんですかね?
ひとごとじゃないなー(~o~)

>あやっちさん
あらら、それはそれは・・・
うちは飼い犬が噛み殺してしまったことがあります。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
だんだん力も強くなってるんですかねえ。
油断禁物です。(^_^; アハハ…

うちのベリちゃんは8階から2度落ちて、2度とも生還したよ。甲羅の一部は欠けて口から血ながしてたけど・・・。オニのように丈夫なのね、カメって・・・。

>ちーやんさん
それは丈夫過ぎですねえ。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42129042

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走!?:

« けっこういける | トップページ | 5匹の「子犬」たち »