« ♀の人の誕生日 | トップページ | チェリンママさんありがとう »

次男のお土産

20080811_01547 随分前に次男がサッカーの合宿旅行で、

買って来ました。

カレー味の新潟チップス

・・・・・・・・・

20080811_01548 厚手の硬いチップスでした。

まあ、おいしかったです。

カレー味だしね。

(^_^; アハハ…

« ♀の人の誕生日 | トップページ | チェリンママさんありがとう »

コメント

まさに新潟(長岡方面)から今日帰ってきた者です。
そのお菓子はお店でみましたよ。
買わなかったけど。
まあまあでしたか!
今度は買ってみようかしら。

>しろしろさん
カレー味ってだいたい無難に治まるんですよ。(^_^; アハハ…

私、市民なのに見たこと無いっす・・・(>_<)

一瞬、真面目に、カレー味の米を持ち帰りかと?不安で・・・
お土産・・・・なんでも、好きの買って帰ったらええやん。
ですよっっ。

ほんとだぁ、本物のお米かと思った。

>こもちししゃもさん
でも、地元の人は地元のお土産には関心ないですよね。

>わたゆきさん
おます家ではお土産は吟味して買うのが家訓です。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
騙されやすいのね(^_^; アハハ…

男の子はお土産は食べ物が多いのかな?わが家の娘たちは、なんやら役に立ちそうも無い小物ばかし買ってくる。一応うれしそうな顔はしておくけど、ほんとは食べ物の方がいいんだけどな。

>ちーやんさん
わけのわからないものも買ってきますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42211277

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のお土産:

« ♀の人の誕生日 | トップページ | チェリンママさんありがとう »