« 夏の海旅行 生命の星・地球博物館 | トップページ | ヒシムネカレハカマキリ標本に »

夏の海旅行 お帰り

20080810_01534 これで、今回の旅も終わりです。

どこに駅があるかわからないような

入生田駅から

再び小田原に戻ります。

20080810_01535 小田原駅では

こだまの待ち時間に

子供はゲームをやってます。

私は・・・

20080810_01536  20080810_01538  20080810_01540 

20080810_01539

20080810_01537

20080810_01541

にわか鉄ちゃんになって新幹線の撮影をしてました。

(^_^; アハハ…

20080810_01542 そんなわけで、夏の海旅行2008はお終いです。

« 夏の海旅行 生命の星・地球博物館 | トップページ | ヒシムネカレハカマキリ標本に »

コメント

いやぁ、おつかれさまでした。きょうから仕事ですね。お互い、いねむりせずに頑張りましょー。

家族旅行記、楽しく拝見させていただきました!

子供達の夏休みもそろそろ終盤ですね。
※大人はヤレヤレといったところでしょうか・・・

・・・帰りはビールじゃないんですね(^^;

お帰りなさいませ。happy01
帰ってからコメントがいっぱい入っていると返すのが大変だろうと思って、あんまり入れないでおきました!

充実した旅行だった様で何よりです(^^
我が家の夏は、結局何も無く終わりそうです(苦笑)
秋には群馬に帰省する予定ですが、忙しい日程になりそうです。

旅行お疲れ様でした♪
楽しそうな写真がいっぱい(≧▽≦) 
お子さん達、いい思い出になったでしょうね!

>ちーやんさん
今日はまだ休みで長野にいたのよ。(^_^; アハハ…

>mochibonさん
おます家の夏休みはまだまだアツいですよ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ウソツキ(^_^; アハハ…

>武蔵さん
一泊二日にしては結構楽しめました。(^_^;;;

>るかさん
そうだといいんですけどね。忘れちゃうんじゃないかな(^_^; アハハ…

お帰りなさいの、お疲れ様です。
初めて、お盆を地元で過ごしました。ら・・・
ネットの中は、皆さんお休みで・・・お盆は休むと、再認識致しました。
んで、たまたま本日が休みだったので、
トリックアート展とやらに、出掛けてみました。
楽しかったけど、写真撮るの、上手くないと・・・
帰ってプリントして、愕然っっ(>_<)
笑っちゃえ(-_-;)
その後、グルッと、回って、海。
とにかく、降りられるトコ見つけては、磯遊び。の連続・・・。
宮崎名物!!
鬼の洗濯岩をっっ、ちょっとヨタヨタと歩きました。
密漁禁止とか、書いてあって、密かにビビリましたが、
暑くて、わたしがダメでした・・・。
おますさん、帰ってきた。と、思ったら、超長文になっちゃいました。
すんませんっっ。

お疲れ様で~す。
精力的に動いているんですねぇ。

お子さんたちにとっても良い思い出になるでしょうね(^^)
N700系の写真に、うちの子も食い入るように見てました(笑)

>わたゆきさん
磯遊びも楽しいですよね。それぞれにお盆を楽しめればそれでいいと思いますよ。

>みすてぃっくさん
今年の夏はスケジュールが過密です。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
なるといいんですけどね。まあうちは、親が楽しめればそれでいいかな?っていう夫婦です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じっちゃん的には500系が好きだったんだけど、もういないんかなぁ。

親が楽しくないと家族旅行ではございません!!(キッパリ

>じっちゃん
500系は製造終了したから、台数少ないですよね。かっこ良かったですけどねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42144506

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の海旅行 お帰り:

« 夏の海旅行 生命の星・地球博物館 | トップページ | ヒシムネカレハカマキリ標本に »